※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて辛いけど、赤ちゃんはまだきていない。ストレスで遅れたかも。授かりたいけど、タイミングが大事です。

1週間遅れて生理来ちゃった
また赤ちゃん来なかった
辛すぎる

赤ちゃん来ないなら期待させないで
ストレスで遅れたんだろうな。

いいなみんな授かれて。
今は授かるときじゃなかったのかな
タイミングだよね

コメント

もうふ

周りも2人目産んでるし、公園にいってもお腹の大きなママさんもいて…焦りますよね。
早く子育てして仕事もしたいし…
わたしもまた赤ちゃん産み育てたいです💓
第一子が可愛すぎるからより2人目が欲しくなりますよね🥰

もし2人目を授かれなかったら、旅行や高い買い物をしようと楽しみを考えています💕
穏やかにいきましょう!(と、自分に言い聞かせてます!)

• ママリ

ママリ

1人目産んで本当に可愛いなーて思ったしすぐ大きくなるし2人目ほしいなとすごく思いますでもなかなか出来なくて。焦ってもダメだなと思うんですが😢

そうですね、わたしよりなかなか授かれずに苦しい思いをしてる方もいて、わたしはまだ妊活して4ヶ月程度です。

• 10月7日
  • もうふ

もうふ

2人目不妊も多いと聞きますよね。
    うちはお金がないので不妊治療は考えていませんが…

うんうん、出産時痛すぎて2人目なんて無理!と思ったのですが…息子が可愛すぎてすぐに2人でも3人でも産みたい💓と思いました😂

お互い頑張りましょうね😄

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

うちもです。不妊治療高いと聞きました💦

ほんとにそれですよ😚❤
    幸せです!

はい頑張りましょう🥺❤

• 10月7日
  • もうふ

もうふ

あ、でも排卵しているかだけでも産婦人科でみてもらうのはありだと思います!
    私は産後1ヶ月半で生理再開(その後も継続して規則的に月一出血があった)したんですけど、婦人科で「そんなに早く生理再開しないんだけど。」とバッサリ言われましたし…

産後2年程で生理再開する人もいますし、10ヶ月ならもしかして排卵はしていない可能性もあるかもです。

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

それすごく気になってました!
    完母ですし、生理3ヶ月で再開して、規則正しく来ていたけれど🙇

排卵日付近で診てもらうんですよね?💦

今月診てもらうと思います!

• 10月7日