※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたくて質問させて戴きます。結婚3年目の子供なしの夫…

皆さんの意見が聞きたくて質問させて戴きます。

結婚3年目の子供なしの夫婦です。

1ヶ月くらい夜の営みがレスになります。キスも少なくなってきました。

最近、気になることがありまして、共有の口座から2、3日に一回3000円ATMから引き出しがあります。

気になってはいましたが旦那かなって思ってたので特に聞くこともなかったのですが、最近飲みにいくこともなく遊びに行くこともなくお昼はコンビニで基本クレジットカード使用なのでなんでこんなに引き出す必要があるのだろうと感じました。

昨日、気になりだめだと分かりながら旦那の携帯の検索履歴を見たら旦那がお休みの日で私が仕事の日にピンサロやデリヘルの検索がいくつもありました。確信はつけないですが、バレないよう引き出していると思われます。

たしかに、レスですし、軽く前にピンサロぐらいは一般人と不倫するよりは全然マシかなって言ったのを覚えたますがいまとてもショックで複雑な心境です。

そのせいで睡眠が3時間しかとれませんでした。私のせいでもありますが皆さんはこうなった時どうしますか?

コメント

まー

とりあえず旦那に勝手に携帯見たことを謝ってから
問い詰めます。

み

とりあえず3000円は何に使ってるか聞いて、はぐらかされたら携帯見たこと伝えて問い詰めます!

かぁちゃん

わたしなら、記帳して、これどうしたー?って聞いてみます!それで話の中でもしかして浮気してる?とか、パパ活じゃないよね?とか、そういうところ行った?とかカマかけるように聞いてみます😊

なっちゃんさんはしたくないと思っているタイプですか?したくないのに行って欲しくないは…ちょっと旦那さんも可哀想な部分もあるのかな?と思います😅
なっちゃんさんもしたいのになかなかしてくれなくて行ってるならかなり嫌ですよね💦
したくないわけじゃないなら、誘ってみたらどうですか?

みかん

金額的にも有り得ると思うので
旦那さんに確認するしかないと思います😰

はじめてのママリ🔰

私だったら不倫するよりは全然マシとは言わないです、ショック受けるのわかってるので…ですが、こうなってしまったら強く責めることは出来ませんが、やめて貰うことはできると思います🙌
たぶん向こうは許可が出たと解釈してると思うので、前はこう言ったけどショックだってことを伝えてみてはどうでしょうか😰💦
私だったら、テレビとかで芸能人の不倫とかを扱ったタイミングで「そういえば前にこういう話したけど、実際やられたらショック…あなたはピンサロも行かないでね」って芸能人の話に絡めつつ話します。
そしたら、それ以降はやめてくれると思います。それでやめてくれなかったら、その後は強く責めて良いと思います😡ツラいとは思いますが、頑張ってください😣💦

「家族・旦那」に関する質問