※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

愚痴です。旦那の些細なこともイライラしちゃいます、、😩子供が生まれる…

愚痴です。
旦那の些細なこともイライラしちゃいます、、😩
子供が生まれるまでは、お互いの休みがバラバラの為一緒に過ごす日は月2回くらいで後は朝晩顔を合わすだけでした。
それが今は旦那の休みは毎日一緒。
そのせいなのか、ホルモンバランスなのかすぐイライラしてしまいます😭😭
今日は 珍しく早く帰ってきたのですが、仕事が残っていたようでご飯前にリビングのテーブルで仕事してました。
(狭いので、リビングのテーブル意外やる場所がありません💦)
あと10分で終わるよ。と言われたので待っていたら結局30分くらいかかってしまい、、
機嫌よかった娘も泣き出してしまって、すごくイライラしてしまいました。
娘をあやしながら食べるはめになってしまったので、もっと早くご飯食べてれば、こんなに大変にならなかったのに。と言ってしまいました。旦那もいい気分じゃないよな。
と後で冷静になるのですが、どうしても一緒にいると小言が増えてしまいます、、
このままの関係だと、いつかどちらかが愛想つかしてしまいそうな気がします。
やっぱり我慢するしかないのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
私も日々旦那にイライラしています😂
もうこればっかりは仕方ないのかなと諦めています笑
色々な夫婦の形がありますが私は小言も言わない、喧嘩もしない最悪なパターンにまできていましました🤣
それよりはちゃんとお互い気持ちを言って話し合えた方がいいと思うのでくぅさんが冷静になって良くなかったと思えるならいいのかなと思いました🙋‍♀️
気負いすぎずに思うことを話し合えればきっと大丈夫ですよ👍

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます。
    ちゃんと話し合いして、お互いのストレス解消出来ればいいですよね✨
    関係が悪くなる前に、対処しようと思います😊

• 10月7日