※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆめ。
妊娠・出産

里帰りをする予定の方に質問です☺️🐾出産前、出産後などいつ頃から里帰り…

里帰りをする予定の方に質問です☺️🐾

出産前、出産後などいつ頃から里帰りをされる予定ですか?または、里帰りをされましたか?

私は産院は今通っている所でそのまま出産もするのですが、臨月に入ったくらいから実家に帰ろうかなと思ってるんですが😂🌈
皆さんはどうなのかな?と聞きたいです☺️☺️☺️

コメント

(24)

生まれちゃってますが、、
里帰りしました!1週間だけ笑
退院後すぐに👶🏻💗

出産前には里帰りしてないです😭

みかん

私は里帰り中ですが、里帰り先の産院から34wまでに受診と言われてて、コロナの関係で2週間は実家に帰って熱がないかないど確認してからじゃないと受診できずでした😭
予約が33wにいれたので、31wから里帰りしています!

2回目のママリ✌️

里帰り中です!

私のところも34週までに来てくれればって事でしたが、28週の時点で逆子だった為里帰り先の病院から32週には来てほしいと言われました。

コロナの関係で2週間は実家で自宅待機だったので、私の場合は30週の健診を東京で済ませてからすぐに実家へ帰りました😊

「妊娠・出産」に関する質問