※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん🐈
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘ですが、2〜3日前から突然チャイルドシートでギャン泣きす…

生後9ヶ月の娘ですが、2〜3日前から突然チャイルドシートでギャン泣きするようになりました😭わたしか夫が隣にいれば大丈夫なので後追いだと思います。
今日も娘と2人で買い物に行ったら、行きはおもちゃでごまかせましたが帰りは30分間ずーっとギャン泣きでした💦買い物中は抱っこ紐でご機嫌だったのに😭
同じように泣くようになった方、対策などされましたか?個人差あるとは思いますがいつ頃おさまったよ〜など参考に教えてください!

コメント

たむたむ

うちもその頃行きは寝てるけど、帰りはギャン泣きしてました〜😅
夏でシートが暑くて、泣くから更に暑くてって悪循環もありました😩
ベルトの長さをちょっと変えたり、
窓を開けてみたりして、一歳ちょい頃から落ち着きましたよ😊

• あずきちゃん🐈

あずきちゃん🐈

泣くと全身汗だくになってますよね😭💦
    ベルトや窓試してみます!
    そのうち落ち着くと信じて運転しようと思います💦ありがとうございました✨

• 10月7日
ヾ(o・ω・)ノ

うちの子もその月齢の頃チャイルドシート乗せると毎回ギャン泣きで、声が枯れるほど泣いてたこともありました😰後ろ向きでチャイルドシートに乗ってるし、赤ちゃん的に不安とかあると思います。子供の名前呼んで〇〇くんいるよ~!って声掛けてあげたり、歌うたったりして落ち着かせてました!
チャイルドシート前向きにしてからは全く泣かずに乗れるようになりましたよ☺️

• あずきちゃん🐈

あずきちゃん🐈

このくらいの月齢あるあるなんでしょうか😭涙鼻水よだれ全部流して泣いてるので可哀想になります💦
    声かけが聞こえてないくらい泣いてますが根気よくやり続けようと思います😂!
    やっぱり前向きになると違うんですね!ありがとうございました✨

• 10月7日

「子育て・グッズ」に関する質問