※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

初期のつわり酷かったけど後期つわりなかった方いますか? また、後期つ…

初期のつわり酷かったけど後期つわりなかった方いますか? また、後期つわりあったけど初期より楽だった方などいたらどんな感じだったか教えて欲しいです😢

初期の頃入院もしていて、最近はよダルつわりで寝たきり
今朝も吐いてしまい、後期つわりも来たらどうしようと不安になりました😢

コメント

まりも

2人目は点滴するほど酷かったのですが、安定期くらいから治まって、そこからは全くなかったです‼︎
辛いですよね(´ ω` )必ず終わりは来るので頑張って下さいね‼︎

• na

na

コメントありがとうございます!!
    初期酷くても後期必ずあるわけじゃないんですね😌
    頑張ります😭ありがとうございます!!

• 10月6日
Ki i

上2人は初期悪阻酷くて3か月位吐きまくり寝たきりでしたが、20週位で悪阻終わって以降悪阻はなく、焼肉食べ放題とかガンガン言ってましたよ✨
下の子は計画分娩だったので産む前日に食べ放題に行き、食べ過ぎて逆に寝れなくなりました😂

• na

na

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!
    私も早く焼肉食べまくりたいです😭😭😭
    後期も必ずあるわけじゃないんですね!✨
    初期の方がやはり辛い感じでしたか?💦💦💦

• 10月6日
  • Ki i

Ki i

初期の方が断然辛いです😅妊娠初期は人生1辛いですね😂
    悪阻が辛過ぎたので、陣痛も産後もそれに比べたら楽勝でした😅

• 10月6日
  • na

na

私も初期から入院と寝たきりだったのでこの辛さが1番辛くあって欲しいし、もうこわいです😭😭
    私も楽勝と思えるよう頑張ります😢😢

• 10月6日
...

1人目は初期のつわり辛すぎましたが、後期つわりは全くありませんでした!
つわりは15週でピッタリ治まり、その日以降は何一つトラブルなく最高なマタニティ生活でした😢❣️
2人目も今はつわりで最悪ですが、同じように何もトラブルなく過ごしたいです😭😭😭

• na

na

コメントありがとうございます! ない方もいるんですね😌😌
    私もそうであって欲しいです😭😭😭
    悪阻のお辛い時期なんですね😢
    私は初めての妊娠ですが、本当に女性は凄いと日々実感します😣😣
    …さんも1日でも早くつわりが終わりますように😭😭

• 10月6日