※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後11日目で出血が続いています。次の生理は出血が終わってから1ヶ月後になるでしょうか?

稽留流産で、手術をして11日経ちました。術後1週間は、かなりの量の出血と腹痛が続きましたが、ちょうど1週間で大きな白い塊を排出し、腹痛は治りました。先生曰く、妊娠組織がまだ残っていたとのことでした。
現在術後11日目ですが、出血はまだ続いています。量は減ってきました。次の生理は術後1ヶ月〜1ヶ月半でくるとの話でしたが、出血が続いている場合には、生理開始はどんどん遅くなるのでしょうか?出血が終わってから1ヶ月後の生理となりますか?ご経験のある方、教えていただければ嬉しいです。

コメント

まりか

あたしはもと②生理不順でしたが、出血が終わって2ヶ月後ぐらいに生理きましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。生理が待ち遠しいなんて、初めてです💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。追加で質問させてください。
    手術後、出血はどのくらいの期間ありましたか?

• 10月7日
  • まりか

まりか

2週間ぐらいはあったと思います😅量が多くなくても少しだけだら②とありました💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。私はちょうど今日で2週間、まだ終わる気配ありません😢

• 10月7日
  • まりか

まりか

まだ量は多いですか⁇

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量は減ってきましたが、まだ生理の中間くらいの量です。

• 10月8日
  • まりか

まりか

そうなんですね。人によって違いますけど早く止まればいいですよね。あたしは手術後落ち着いてからトイレに行こうとしたら凄い量出てびっくりしました。1泊2日の泊まりでしたが看護師さん呼んで色々やってもらいました

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと出血が止まりまそうです!一泊2日だと安心ですね!私は日帰りでした…💦
    いろいろとありがとうございました😊

• 10月12日
  • まりか

まりか

止まりそうならよかったです。大概は日帰りみたいですがあたしは総合病院紹介されたので泊まりでした💦日帰りだとだるいとか麻酔切れてもすぐ帰れないとかあるみたいですね。なので泊まりでよかったと思いました😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次は総合病院を検討してみようと思います!
    正直クリニックで、全身麻酔の手術をするのが怖かったです😢

• 10月13日