※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

ハイチェアについてです。生後7ヶ月になる娘の離乳食のために、ハイチェ…

ハイチェアについてです。

生後7ヶ月になる娘の離乳食のために、ハイチェア購入を検討しています。

大和屋のすくすくチェアを買おうと思っていたのですが、旦那から、「折りたためないからな〜」と渋られました。
私的には、普段日常的に折りたたむことはないだろうし、別に困らないと思ったのですが、折りたたみ可能の方が便利ですか?

毎日使うし、逆にいつ折りたたむんだろうか、、、とも思ってしまうのですが、みなさん、どんな時にハイチェア折りたたみますか?

もしよろしければ教えてください!

コメント

kana

ほんとに使わなくなったときたたんだくらいです🙄今は下の子が使ってるのでまた出しっぱなしです(笑)
ダイニングが狭いとかならたたんだり出したりできた方が便利ですかね?🤔🤔

• ぽよ

ぽよ

使わなくてどこかにしまうときくらいですよね😅
    毎回たたんだり出したりも面倒ですしね、、。
    お返事ありがとうございます✨

• 10月5日
みな

畳まなかったですw
畳むやつでもなかったですが。

離乳食始まった頃は、ローチェアで、完了期の今はハイチェアに変えました☺️

• ぽよ

ぽよ

やはり畳まないですよね😇
    ハイチェアは長く使えますし、折り畳みにこだわらなくても良さそうですね!
    お返事ありがとうございます✨

• 10月5日

「子育て・グッズ」に関する質問