※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

至急アドバイスください。いつもとにかく息苦しくて動悸などもする妊婦…

至急アドバイスください。
いつもとにかく息苦しくて動悸などもする妊婦なのですが、今日は特に体調が悪いです。
隣に義両親が住んでいていつも保育園迎えと夜ご飯を頼んでいるのですが、旦那が帰宅する22時まで息子を預けるか迷っています。
預けるとなると腰の悪い義両親に風呂入れは頼めません。
甘ったれでイヤイヤ期ど真ん中、癇癪起こす息子を22時まで預けることに抵抗あります。
義両親はそれでいいと言ってくれますが心配です。
ちなみにわたしは胃痛、酷いお腹の膨満感(張りではない、便秘もしてない)、息苦しさ、たまに動悸などがあります。
精神的なものだとか、脳貧血などと言われますが、貧血など特に異常ありません。
皆さんなら子供を義両親に預けますか?
可哀想な気もしますし、息子の面倒を見ていた方がわたしの気も紛れるような気もします…

コメント

るい

預けても22時までは
預けないですね😅💦
せめてお風呂入れるまでで
後は早めに寝かしつけって
感じで家で一緒にゴロゴロ
して寝ます🥺✨

ママりん

大丈夫ですか??
義両親が元気な方で体力的に問題なければ預けたいところですが、腰など不調があるな心配ですね😢
休んでいても気がかりならゆっくり休めなさそうなので、私ならとりあえず迎えに行って、適当にしながらゴロゴロ過ごします😣

「ココロ・悩み」に関する質問