※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
ファッション・コスメ

ZOZOタウンの買い替え割というものを利用してみました。服を送っていな…

カテ違いだったらすみません。
ZOZOタウンの買い替え割というものを利用してみました。
服を送っていないのに、もうポイントが入ってます。
明日服の集荷があり、送るのですが、実際ヨレが酷い物があります。
売り物にならないと判断された場合、ポイントが引かれるのでしょうか?

また、ZOZOタウン以外で購入したいらない服を入れても良いと書いてあって、入れたいのですがこれは売れた場合後日ポイントとして入るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントが先に、というのは分からないですが、
※いつもクレジット払いで、買い替え割差し引いた分の決済にしています。
以前買い替え申し込んだもののその中の1点を紛失してしまい、その分はどうしたら良いか問い合わせたところ、ではその分をクレジット引き落としにするor振り込む、どちらにしますか?との事でした。

いらない服はわたしも詰め込みますが、ほとんど0円です。笑
買取対象外のブランドも多いので、
ZOZOでつい1週間前に買ったもので未開封のものも0円でしたよっ🤣
数十円、数百円になったとして、ポイントで入るか現金で振り込むか選べたと思います。
ポイントの方が数%上乗せされるのでわたしはいつもポイントです😊

• かほ

かほ

何故かもうポイントだけ入ってるんです…
    特に商品購入してないからなのかなと思ってますが(゚´ω`゚)

未開封でも0円ですか…
    それは衝撃ですね…
    やはり売るのをやめたいと思ったら返してもらえるのでしょうか…また送料はZOZO持ちでやってもらえるのでしょう…

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

査定結果を見てから一つ一つ売るか否か判断出来ますよっ👍
    返送の送料までは分からないです😔

ほんっと安いです。
    でも詰め込んで送るだけなのでそこは割り切っています。
    ゴミ袋に詰める手間と思えば、もしかしたら数10円になるかもしれないし、、、笑

• 10月6日
  • かほ

かほ

もう古着屋さんに売りに行くのも面倒ですし、ゴミとして捨てるのも勿体ないので
    寄付だと思って今日送りました。

ご丁寧な回答ありがとうございました!!

• 10月6日