※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がおでこを打ち、緑色に変色し泣いていたが、1分で泣き止み普段通りに振る舞っている。病院に連れて行くべきか様子を見ている。

娘がバランスを崩して倒れ、テーブルにおでこを打ちました。
おでこを打って、打った途端緑色に変色しわんわん泣いていたのですが、1分程度で泣き止みけろっとして普段と変わらない様子で遊んだりしています。
とりあえず泣き止んでる、顔色も悪くない、なので様子見していますが病院つれていったほうがいいですかね…

コメント

ママ

痛そうですね…😭
#8000 に相談してみるのはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日中だと電話繋がらないですよね?😭

• 10月5日
  • ママ

ママ

わたしの地域は24時間繋がりますが、はじめてのママリさんの所は繋がらないですかね😵

• 10月5日
くーちゃん

痛そうです😣
うちの息子もよくおでこ怪我します💦機嫌悪そうでなければとりあえず様子見ます。たぶん、明日には痣になると思いますが、変に腫れたり痛がってたら病院に行ったほうがいいと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛そうですよね😭でも本人いつもと変わらずなので逆に判断しづらくて心配です…
    わかりました!ありがとうございます!

• 10月5日
ちか

娘も前に眉毛の上を強打して、内出血してました💦あと少し強かったらぱっくりいってたでしょうね😂
その時はめっちゃ泣きましたが、情欲もあり普段通りだったので様子見ましたよ😊
明日まで様子見でいいと思います☝️

♡♡

びっくりされましたね!
打った所を冷やして様子を見て大丈夫だと思います。
いつもと変わった様子、嘔吐等した場合はすぐに病院に連れて行った方がいいと思います。