※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

ゴキブリ対策についてお聞きしたいです💦新築に引っ越して2年過ぎ、昨日…

ゴキブリ対策についてお聞きしたいです💦
新築に引っ越して2年過ぎ、昨日の夜はじめて中くらいの茶色のゴキブリを見ました。廊下とリビングの境くらいにいたので、外から入ったのかな?と思いながら旦那に駆除してもらいました。
今日の朝ふと、夏に入ったあたりにリビングで小さな黒い虫を2日連続で見かけたことを思い出しました。調べたらゴキブリの赤ちゃんだったかもしれず、家の中に卵があったのか、、とか思うと怖くなってきました😨😨😨
掃除をこまめにすることと、段ボールは放置しないくらいで他の対策はしていません。子供がいてもできる対策があったら教えていただきたいです😣あと写真が出てくるので調べるのも怖くて、家の中に卵があることってあるのでしょうか?知ってる方がいたら教えていただきたいです😢

コメント

koo

外から侵入してきたゴキブリが家の中で卵を産み落とした可能性は多いにあると思います💦
考えたくもないですが、害虫はどこからでも侵入してきますからね😱

• mii

mii

そうですよね、どこにでもいますもんね😭ありがとうございます!

• 10月5日
ゆるママ

コンバット置いてます!

• mii

mii

逆におびき寄せそうで置いてなかったのですが、やはり置いた方がいいですね💦ありがとうございます!

• 10月5日
Revin

ブラックキャップもなかなか効果ありますよ!以前住んでいたボロアパートでは全く出なくなりました!

「住まい」に関する質問