※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーれー
お仕事

履歴書の志望動機の文がうまくまとまりません。もしよかったら添削お願…

履歴書の志望動機の文がうまくまとまりません。
もしよかったら添削お願いします。

※仕事は未経験の病棟事務、託児所つきの場所です。パートです。

以前に、医療事務員として働いていたこともあり、復職後も医療に携わる仕事をしたいと思い応募致しました。
また貴院では子育て支援が充実していたので、安心してこどもを預けて働けると思い応募致しました。
病棟事務としてのお仕事は初めてですが、お力になれるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

こぐま

以前、医療事務員として働いていた経験から、復職後も医療に携わる仕事に就きたいと思い志望致しました。
また貴院では子育て支援が充実しており、安心して子育てをしながら働いていけるのも魅力に感じております。
病棟事務としての経験はありませんが、精一杯勤めさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

と私なら書きますかね💦
参考になるか分かりませんが(^^)💦

• しーれー

しーれー

コメントありがとうございます。
    応募しましたが2つになってしまって、何て言葉に言い換えれば良いのか分からなかったのでとても参考になりました!ありがとうございます!

• 10月4日
mayu

以前、医療事務員として勤務経験があり、今後も医療に関わる仕事をしたいと思い応募致しました。
また貴院(または病院名でもいいかと思います)は子育て支援が充実しており、託児所に子どもをあずけて安心して働けることも理由の1つです。
病棟勤務は初めてですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

とかどうでしょうか?

• しーれー

しーれー

コメントありがとうございます!
    うまくまとめられなかったのでとても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 10月4日

「お仕事」に関する質問