※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

予防注射後に腫れや血や臭い汁が出ることはありますか?最近、腕の赤くカサカサしていた部分が大きくなり、汁が出ています。3週間前に注射した箇所に近いかもしれません。注射後にこうなることはあるでしょうか?

汚くてすみません
画像、次に貼ります(*_*)

予防注射で
腫れたり血出たり臭う汁みたいの出ることってありますか??


腕の一ヶ所がだいぶ前から赤くてカサカサして
いました。虫刺され程度でした。

それが最近見たら大きくなってきて、ぐちゅぐちゅに汁がでてます(;_;)

かゆがったりしてる様子はありません。



なにかした覚え全くなく
もしかして3週間前に注射した箇所に近いような、、、



注射してこうなることあるのでしょうか?

コメント

ママリ。

画像です。
だんだん大きくなって、変な臭いの汁もでて
絆創膏しても浸透して服よごれます

さくら

注射でそうなったかはわかりませんが、どちらにしても病院にかかった方がいいような…?
今の時期だと絆創膏で蒸れるので悪循環だと思います(><)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね😵
    明日やってたらいこうとは思ってますが、
    同じようなのなったことある方いるかなぁと思って。

    • 7月16日