※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

洗面所のこの部分についてアドバイスお願いします🤲新居の洗面台選びをし…

洗面所のこの部分についてアドバイスお願いします🤲

新居の洗面台選びをしてますがここの部分以外は気に入ったものがあるのですがどうしても気になってしまって…🤣
ここの部分のためだけに洗面台ランクアップ予算は勿体無いので何か策はないかと💦

ゴミがたまらない対策やお洒落に見えるような工夫があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

段差に被すように白のマスキングテープ貼っておくのはどうでしょう🤔

  • ママリ

    ママリ

    それも考えたのですが見栄え的にどうなのかなーと思いまして😅
    ホールに洗面台なのでどうしても見栄えを気にしてしまいます💦
    主人はここの部分のためだけに洗面台のグレードアップは反対派で困ってます🤣笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    玄関ホールですか?脱衣所や洗面所にあるわけじゃないなら私なら無理ゴリ押しでワンランク上げちゃいます😂ぱっと見えるところに普通の洗面台ってなんか変な感じですよね🤔💦

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうしたいところなんです🤣
    標準より割とランクは上げてるんでここの部分以外は結構オシャレなんですけどね😂この写真は他から借りた画像なので全然違います😂

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

ワンランクあげるか、トイレの隙間フィルみたいに透明になるものをつけるか…私なら見た目を気にするのでこの形で行くならこまめに掃除を頑張ります!

  • ママリ

    ママリ

    トイレの隙間フィルムいいかもですね!ありがとうございます😊
    ただ綺麗にできないと意味ないのでやっぱりお掃除頑張るしかないかもです😭

    • 10月4日