※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか(^_^)?久しぶりに同級生と遊び、息子も楽しか…




みなさんならどうしますか(^_^)??


久しぶりに同級生と遊び、息子も楽しかったみたいで
いつもなら昼寝を午後1時間半くらいするのが
今日は30分もしていません。


帰り道の今寝てしまいましたが
家について降ろしたら起きるので30分程度です。


そんな日もあるかと思いますが
みなさんなら早くお風呂に入れて早めに離乳食、就寝させますか?
それともいつも通りの時間にしますか(^_^)?

コメント

deleted user

いつも通りでいきます(^ ^)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    やっぱりそうですよね(^_^)
    いま寝ちゃってるし、早く寝かせて明日に響くのも大変なのでそうします💦

    • 7月16日