※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

来月長野市善光寺で七五三をやる予定です。祈祷した後、両家で食事をし…

来月長野市善光寺で七五三をやる予定です。
祈祷した後、両家で食事をしようと思うのですが、善光寺周辺でおすすめのお食事処をご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

10ヶ月の赤ちゃんもいるため、個室お座敷希望です。

コメント

KOK

宿坊はどうですか?
場所にもよりますが、お宮参りで行った時は、部屋を仕切って授乳もできるようにしてくれました。
食事は精進料理ですが満足でした。
七五三では鳥蔵別邸東屋に行きました。広めの個室で雰囲気はよかったです。

• おもち

おもち

宿坊ですか!会食でも利用できるんですね😊たくさん宿坊ありますが、どちらへ行きましたか?
    鳥蔵気になっていました!古民家風で素敵だなと思っていました😊情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
  • KOK

KOK

たしか、淵之坊だったような気がします😊!
    はっきり覚えてなくてすみません💦
    鳥蔵は建物がとっても素敵でした✨

• 10月4日
ママリ

弥生座、座敷ですし、個室もあったかと思います。
蒸し料理で、お料理はおいしいです!
善光寺降りてきて、信号渡ってすぐ右手側です。
あとは行ったことは無いですが、萬佳亭とかも個室あるって聞きます!

• おもち

おもち

弥生座初めて聞きました!調べてみたらテレビでよく見るお店でした✨せいろ蒸し美味しそうですね☺️
    萬佳亭も気になっていました。見晴らし良さそうですね😊情報ありがとうございます!

• 10月4日
かんぬ

美山亭良かったです☺️

「お出かけ」に関する質問