※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
住まい

みなさんのご意見お聞かせください🙇💦こういうソファーベッドで、毎日ベ…

みなさんのご意見お聞かせください🙇💦

こういうソファーベッドで、毎日ベッドとして寝たら寝心地わるいでしょうか?

毎日、ソファー→ベッド→ソファーを繰り返していると劣化するのも早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

元インテリアの仕事をしていました!
こちらは多分元々寝る為の商品では無いと思うので、毎日ベッドとソファで使っていたら勿論劣化は早いと思いますし、寝心地の良さを求めてはいけないような気がします💦
マットレスとしての耐久性も低いでしょうし、毎日寝ていたらからだが歪んだりするかと思います。
昼寝や、エキストラベッド感覚で使うのが1番良いかと思います!

りんご

一人暮らしのときに、ソファベッドに憧れて買いましたが、、、寝にくいですし、毎日広げたり畳んだりするのが面倒でやらなくなります😂
結局ソファとして使って、普段は布団敷いて寝てました😂😂😂
友達が泊まりに来た時とかに、ベッドにして寝てもらうくらいの出番でしたよ😚