※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
その他の疑問

出産した友人の家に行くんですが私は出産しても何も頂いてないけどやっ…

出産した友人の家に行くんですが
私は出産しても何も頂いてないけど
やっぱり手ぶらは気が引けて😅
みなさんならどうします?

コメント

こってぃ

お尻拭きパック程度を持参します(´▽`)

ice cream 🍦

お下がりの洋服とかどうですか?
買うならスタイくらいですね^_^

ちゃん☆

オムツ かな( ^ω^ )

のれ

私だったら、ささやかなスタイ3枚セットとかのプレゼントとお茶菓子を持っていくと思います(^^)

ゆうあ❤︎れんとまま

お菓子持って行きます!
一応…笑
何もないよりは
いいかなって(*^^*)

持ってきますよ(^^)
おもちゃもやすいものなら千円以下でも買えますし、持ってかない自分を想像するとけちくさくてw
友達に持っていくってよりかは、赤ちゃんにプレゼント♡って感じです♪

MAKI もも

一緒に食べる物のみ持って行くかな😝お祝いとかあえてしないって人だと、お祝い持って行くと気をつかわせるかもしれないし

ゆーこりん1120

わたしならミスドとかロールケーキとかシュークリーム買って持ってっちゃいますね笑笑

ゆうり

出産祝いとかでなく、手土産として1000円からおつりくるくらいの品持っていきます(^^;

ほのほのほのママ

もらってないならお茶菓子程度でいいと思います💡

品物などあげたら自分はあげてないのにって気をつかうと思います😅

せみさん

私も菓子折りがいいかなと思います。もらってないのに赤ちゃん関係のものだとちょっと催促感が出るような…

手土産のお菓子位持ってきますかね( ´ ▽ ` )💨

nao21

自分だったら絵本とか、お菓子とか買って行きます(*^^*)

クロチョコ

オムツのワンサイズ上を、持っていきます

スプラウト発芽中〜

いつもお菓子を持って行くのでそれプラスお尻拭きを持って行きました☻

りぼん

お茶菓子のみで良いと思います(^ω^)

ピノ

まとめて、すいません😣💦⤵
みなさん意見ありがとうごさいます🎵参考にさせて頂きます✨😌✨