※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

昨日稽留流産の手術を受け、全身麻酔で入院しました。退院後、身体の節々が痛くて困っています。手術後に筋肉痛になった経験のある方、いますか?

昨日、稽留流産のため入院して全身麻酔して手術しました。
本日退院してきました。
手術は無事終わったのですが、身体の節々が痛いです😢
昨日の夜は腰が痛くて何度も起きてしまいました。
今日は下半身が筋肉痛のように痛いです😢
流産手術後は、生理痛のような痛みがあるのかなぁと思っていたのですが、まさかの筋肉痛に悩まされるとは思ってもいませんでした😭
同じように手術の後筋肉痛になった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉痛になり歩くのが辛かったです。多分足がずっと固定されていたから筋肉痛になったのかなと思ってました💦

  • k

    k


    やっぱり筋肉痛になるんですね😳😳😳病院にいる時は寝ている間がしんどかったのですが、帰ってきてからは歩くとしんどいです💦💦

    • 10月2日
まろん

私も筋肉痛なりました!もともとカラダかたいので、あの足パカーン固定が相当きつかったんだと思います😱😱

  • k

    k

    私も身体硬いです😭
    全身麻酔後どんな風に手術されていたのかが全く分からなかったのですが、やっぱり足固定とかされてたんですかね🤔
    治ったら、もっと身体柔らかくしておきたいと思います😅

    • 10月2日