※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ🔰
お出かけ

広島市の運転免許センターへ、子連れで免許更新に行かれたことある方い…

広島市の運転免許センターへ、子連れで免許更新に行かれたことある方いますか?

ゴールド免許なのですが、トータル1時間くらいはかかるんでしょうか?💦写真を持参すれば多少時短になりますかね?💦

注意点などあれば教えてほしいです!!

コメント

mmm.

部屋によりますが子供一緒に受けれるところありますよ!
私もゴールドでしたがトータル1時間ぐらいですかね😅検査とかめっちゃ並びました。今はコロナでどうかわからないので子供と一緒に受けれる部屋の時間を聞いておいてもいいかなと思います💦全ての部屋になかったので私は30分待ったので!

• 2児ママ🔰

2児ママ🔰

やっぱり1時間はかかるんですね😭😭コロナだし、できれば置いて行きたいですね……

時間確認してみます😊助かりました!
    ありがとうございます🥰

• 10月2日
Riri

選手子供連れて行きましたよ!
ゴールドで一緒に講習受けました😂

• Riri

Riri

選手ではなく先週の間違えです🙏

• 10月2日
  • 2児ママ🔰

2児ママ🔰

そうなんですね😍😍平日ですよね?他にも子連れの方いましたか?無事終わりました?😂✨

• 10月2日
  • Riri

Riri

親子室もあるみたいですが
    私は普通の教室で1番後ろに子供と座って受けました!
    全く喋らず動かずは無理でしたが、とりあえずYouTubeを音無しでずっと見せてました😂
    後ろならうろちょろしとって大丈夫よーと案内の人に言われましたが
    やっぱり静かな教室なので気を使いどっと疲れますー😂‼️
    朝の9時に着いてトータル1時間半弱かかりました!
    私は免許センターで撮りましたが写真持っていったら少しは早くなるかもしれませんね😊

• 10月2日

ゴールドでつい最近更新してきました!
子連れは誰1人見なかったです💦
そして、平日でしたがコロナで人と人との並ぶ間隔をめちゃくちゃ空けるので、めちゃくちゃ混むし時間もかかりました、、

「お出かけ」に関する質問