※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でメンタルがやられてしんどいです。生理中じゃない時も体がだるく何もしたくないです。どうしたらいいでしょうか?

仕事で人に気をつかったり、顔色を伺ったりでめっちゃくちゃしんどく死にたいまで思い色々考えたら涙がでてきたりあります。
生理中やからかなと思ったのですが、生理じゃない時もなんでメンタルやられてるんですかね??
体がだるく何もしたくありません😔

コメント

rina

本人が気にしてるほど、周りはなーんとも思ってなかったりしますよ笑😅

優しすぎるんだと思います😭✨!

ママリ

大丈夫ですか?わたしも、今育休中ですが仕事してた時人の顔色ばっかりうかがって、疲れていました😭💦周りを気にしないようにしよう!と思っても性分なのでなかなか簡単には変えられず、、。
何もしたくない時は何もしなくていいです!!今日はお休みですか?どこかで息抜きしてください😊

みかん

私も気を遣って仕事場の人間関係ってめんどくさいなあと嫌気がさすこと多かったです😅
死にたいまではいってなかったですがストレスでした、、
そういう性格の人はなかなか気を遣わないのも無理ですし、気にするなと言われても気にしちゃいますよね😢
周りに相談できる人がいれば話すだけでも少し楽になると思いますし、意外と職場の人の中で本音を話せる人がいると、身近ですし気が楽になりますよ☺️

まぁちゃん

大丈夫ですか?

私も若い頃はそんな時期が少しありましたが、優しくして下さる年上の同僚の存在や年々、仕事に自信を持てるようになってから、あまり気にならなくなりました。

職場には気さくに話せる同僚さんはいらっしゃらないですか?
いらっしゃれば、都度都度お話をきいてもらえると少し安心出来るかもですよ^ ^