※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

ママさんたちに質問です!お子さんの写真の現像の厳選ってどうやってして…

ママさんたちに質問です!

お子さんの写真の現像の厳選って
どうやってしていますか?

わたしは、ずっとアルバムを作っていなくて
2人目を妊娠してさすがにやばいと思って
急いでアルバムを注文して
長女の生まれたばかりの時の写真だけ
とりあえず現像しました。

だけど、厳選が難しくてどれもこれも可愛くて
ひとつひとつ表情も違うし、悩んでしまいます。
でも、似たりよったりの写真ばかりになっても仕方ないから頑張って厳選しなきゃと思いつつ、いつまでも悩んでしまって全く進みません、、、😅笑

ちなみに新生児は何枚とかみんな決めてるのかな?

そうでもしないと厳選できなさそうだなぁ、、笑

コメント

YUU12

厳選なんてほとんどせず
ほとんど全て現像してますよ😂笑
選べないです😂笑

かに

ほとんど現像したことないです。基本、デジタルで撮影したものをデータそのままで持っています

きき

コラージュにしてから現像してます!
可愛いやつとか誕生日に撮ったりなんかしたやつはコラージュにもして一枚でも現像してます😊

ママり

1ページ6枚写真が入れられるものを使っているので、6の倍数で厳選してました🤣だいたい30枚か36枚です!(ほぼしてないのと同じレベルです笑)
このペースでやってたら半年で1冊終わってしまったので、1歳からは1年に1冊を目標にしてます🤣

ぴぴ

私はフリーアルバムにしてるので
似たような写真は携帯のアプリで何枚か縮小して貼り付け1枚にして現像して切ってアルバムに貼ってます🥰

…なんか説明が下手ですみません😭

「子育て・グッズ」に関する質問