※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
家事・料理

資源ごみの出し方について教えてください。私の住む地域ではチラシは新…

資源ごみの出し方について教えてください。
私の住む地域ではチラシは新聞の間に挟んで縛ったり紙袋にまとめて出すようになってますが、みなさんの地域はどうですか?

コメント

雷注意

全然決まりはないです💦
適当にまとまってればOK
むしろ段ボールに新聞などの紙類突っ込んだまま置いてきてもOKです🤪

• emika

emika

ありがとうございます。
    ゴミの出し方の厳しさって地域差ありますね💦

• 10月2日
くっく

燃えるゴミで出しちゃってます!
新聞紙くらいまとまってたら
燃える日とは違う日の古紙?の日に出すんだったと思います!(笑)

• emika

emika

ありがとうございます。
    今まで燃えるゴミで出してたんですけど、なんとなくきちんと資源ごみとして出してみようかなと思って(笑)

• 10月2日
  • くっく

くっく

偉い!!!!(笑)
    わたしはしんぶんをとってないので、
    ごみ捨てついでにポストを見てガサッと入れちゃってます😅

• 10月2日
  • emika

emika

うちも新聞は取っていないので今まで資源ごみは缶ビンぐらいしか出したことがないのですが…ほんとなんとなくです(笑)

• 10月2日
  • くっく

くっく

沢山たまったらトイレットペーパーと変えられたりするみたりですし、いいかもですね🎶

• 10月2日