※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
妊娠・出産

妊娠8週目で幸せな気持ちになりたい。皆さんの赤ちゃんとの幸せエピソードを教えてください。幸せモードになるアドバイスをお願いします。

嫌なことばかり考えてしまって寝れません…。
そんな自分が嫌です。。
もっと赤ちゃんの事考えて幸せな気分でいたいのに…。
今妊娠8周めです。
皆さんのお腹の赤ちゃんとの幸せエピソード等教えてもらえませんか??
こんな私が幸せモードになるようにアドバイスいただけませんか??

コメント

妊娠初期は気分下がること多いいですよね😢
しかもこの時間はとくに😱

最近胎動がますます強くなってきて、夜寝るときにおやすみ〜😪って言ったらバタバタ暴れ始めて、
もう寝なさい~って言ったら余計に暴れ始める天邪鬼赤ちゃんです😜💓

• ままたん➰

ままたん➰

そのエピソード、めちゃくちゃかわいいですね!!
    胎動感じられるようになったらもっとかわいく思えるかな?
    今はつわりがあると赤ちゃんが育ってる証拠!と、感じられるくらいです笑

• 7月16日

退会ユーザー

今の時期ってお腹も大きくないし胎動もないし不安になることも多いいですよね😢

胎動感じられたらすごく変わります!!
    生きてるんだな!ってほんとに思えるようになってよりいっそうお腹を守るようになりました😁

それにだんだん人間の形になってくるし、顔が見えたり手が見えたり!
    べひー用品揃える楽しみだってありますよ💓

これからいっぱいいっぱい幸せなことばかりです!
    辛いのはほんと初期だけだと思いますよ😆

• 7月16日
  • ままたん➰

ままたん➰

ベビー用品探し楽しみです!!
    ひそかに西松屋デビュー姿態なぁ❤とか夢見てます(*^^*)
    今はエコー写真で成長感じていました❤
    ちなみに胎動感じられるようになったのどのくらいの時期でした??

• 7月16日
  • ままたん➰

ままたん➰

ごめんなさい。
    「西松屋デビューしたいなぁ」の間違いです💦

• 7月16日

退会ユーザー

西松屋デビュー楽しみな気持ちわかります♪
    私も最初ウキウキでドキドキでした😘

胎動わたしは早くて17週で感じられました😆

• 7月16日
ほ

妊婦になると情緒不安定になりやすいので仕方ないと思いますがストレスわ赤ちゃんに良くないので 明るい事考えましょ!

まだ8wでエコーもおまめちゃんだとおもうんですがどんどん大きくなるにつれべびさんの大きさもかわり、 形がしっかりしてきたり 胎動で動くのがわかったり エコーでお顔が見えてきたり毎回の検診がたのしみになります。

胎動が増えるにつれお腹の中にいるんだって幸せに思えますよ😊

毎日毎日お腹の中のあかちゃんに話しかけたりするだけで自分も幸せになれます💓

まだまだ初期なので無理せず安静にしててくださいね💓💓元気な赤ちゃんに会えますように

• ままたん➰

ままたん➰

その「明るいこと考える」ということがなかなかうまくできないんですよね。。
    エコー写真見たりしたがら幸せ噛み締めたいです!

• 7月16日
あやかまま

私は、何度もありましたよ。何でも悪い方に考えてしまうこと。そのたびに励ましてくれたのは旦那と夢でした。でも、一番は夢かな?私は、妊娠初期に子宮筋腫が見つかり手術してとってもできる確率が少し上がるだけで必ずしも出来るとは限らないと言われました。そんなとき旦那が子供が出来なくてもずぅーと一緒にいると言ってくれました。そして、やっとできたと思ったら流産しました。その日の夜夢で👶が出てきて、お母さん悲しまないでまたお母さんの体に戻ってくるからそれまで体には気を付けてと微笑みました。それから、手術した病院の先生からも大丈夫、筋腫が理由で流産したわけじゃないからまたすぐにできる。と言われて流産後許可もらい、旦那とすぐは👶授からないかもだけど深く考えず頑張ろうね♪と頑張ったらできました。旦那と共にえっ!こんなに早く?とビックリ。きっと夢に出てきた子が来てくれたんだとよろこんでます。

• ままたん➰

ままたん➰

私も夢で赤ちゃんがでてくることよくあります!
    でも、男の子の場合と女の子の場合と色々…
    とっちなんでしょー??

• 7月16日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね♪私は、四人産む夢みました。一人はどちらかわからず、👨👩👨でした。どちらが出る確率高いですか?同じぐらいなら、どっちかなぁ~って、楽しみですよね?後、気晴らしとかしたらどうですか?落ち着きますよ。私はよくドライブしてました。好きなことして気を紛らしてました。

• 7月16日