※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊活

2人目の妊娠を希望していますが、なかなか難しい状況です。1人目は体外受精ではなく自然妊娠だったため、2人目にも期待しています。凍結卵が3つありますが、移植の結果が陰性だった時のショックが大きく、勇気が必要です。

2人目欲しい。
なかなか妊娠しませんー
1人目は体外してたのにまさかの自然妊娠。それを期待して2人目妊活してます。
一度娘の前に
移植して陰性だった場合のショックが大き過ぎて。
凍結卵3つありますが。

誰か勇気をください!

コメント

はじめてのママ🔰

うちも凍結卵で2人産みました😊✨
可能性があるならやるべきです✨
まだ3つもあるなら、余裕を持ってやれますね😄✨
ストレスためず頑張ってください✨

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。3つあったら余裕持てますかね。タイミングな気もするんですけれどね💦

• 10月2日
なな

私も2人目妊活中です!
1人目は体外受精にチャレンジする前に自然妊娠し私も2人目もと期待してましたがうまくいってません💦1人目はもちろん体外受精にチャレンジするつもりでしたが2人目採卵からと考えると‥うまくいかなかった時の落ち込みに耐えれるか自信がなくまだチャレンジしようと思えなくて‥でももし私に待っててくれてる凍結卵があれば迷わずチャレンジすると思います!

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます!そうですよね!待ってる凍結卵が🥚あると思うと戻してみようかなぁって思います。陰性だった時のショックがどうだか怖くてできない自分もいて心の中で葛藤です💦

• 10月2日