※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー好き、ディズニー詳しい方や子連れでディズニー行ったことあ…

ディズニー好き、ディズニー詳しい方や
子連れでディズニー行ったことある方、
いろいろと教えてください☺️
(質問ばかりになります...)

1歳4ヶ月の息子と行く初ディズニー。

11月4日のチケットが取れました!

寒くなるかなと思うのですが、
この時期に行く子連れディズニーで
いつもの荷物にプラスして
持っていったら便利なものとかありますか?

また、ベビーカーは持ち込み可能ですか?

抱っこひもは持っていった方がいいですか?

あと、お子様ランチがあったり、
レストランとかじゃなくても
子どもが食べれるようなものがあるお店
オススメあったら教えてください✨

あと、子どもが楽しむために
ここだけは欠かさず行く!買う!
ってものとかあったら教えてください✨

コメント

夕方くらいから寒いのでブランケット必須です👌🏻💓
ベビーカー持ち込めますが、並ぶ時はベビーカー置き場に置くことになるので、抱っこ紐は必須です。
盗難にあったことはありませんが、最悪、買えばなんとかなるものはベビーカーに置いたまま並んでます**
ハンバーガーとかピザとかはありますが、まだ1歳4ヶ月なら食べられないかもなので、レトルト持っていくのもいいかと思います⑅︎◡̈︎*
光るものとか好きですよね…子供🤣
早々に買って持たせてたら機嫌良かったり、気が紛れたりします☺︎

ひろ♡ゆい

毎年同じ日あたりに行ってますが、日中は晴れたら20度くらいあって割と暑いですよ💦
薄手の長袖くらいでよかったりするので、羽織りなどを薄手と厚手と両方持って行って、日中と朝晩で対応した方がいいとおもいます!
羽織りは圧縮してベビーカーの荷台に置いておくとそこまで嵩張らないですよ😊
ベビーカーは持ち込み可能です!
うちは1歳過ぎたら抱っこ紐は持って行きませんでした。
並ぶ時は普通の抱っこでした🙌
抱っこOKのアトラクション以外は抱っこ紐はダメなので着脱が面倒なので主人と交代で抱っこしてました。
チャイナボイジャーのお子様ヌードルやハングリーペアレストランのお子様カレーは1歳台の子でもあげやすいと思います✨
あとは無難な北斎で取り分けや、うちは1歳過ぎたら気にせずポテトなどあげてたので気になさらないならポテトとかだと移動しながらでもあげれるのでよく買います!
今はグリーティングも再開して、エントリー受付という抽選になりますが当たれば会えて写真撮れるのでぜひエントリー受付してみてください🎶

さくらんぼ🍒

先月行きました😊💕

・レジャーシート
・ジップ付き袋
・スティックパン
は役に立ちました^^

ポップコーンケースだと食べにくかったようでジップ付き袋に移してあげました^^
レジャーシートはパレード待つときに便利でしたよ♬
パンは突然お腹空いたときにあげられるので😂笑

並ぶときは途中からベビーカー持ち込めないので抱っこするのが大変なら抱っこ紐必須ですね😊

うちはポテト大好きなのでハンバーガーのお店でランチして、夜はハングリーベアレストランでカレー食べました^^💕
チキンカレーは甘口で大盛りにもできるので、お子様ランチは食べきれないので大人のを取り分けてちょうど良かったです✨
レストランは混むので早め早めに行くのがお勧めです🧸💕

ちぃ

ブランケット、カイロ…海風が強いのと晴れていても朝晩は冷え込むのでカイロをブランケットに貼って使えばほんのりポカポカするのでお子さんも火傷しにくいです。日除け風除けにもなるしママも膝掛けなどで使えます。

ベビーカー持ち込み可です。
アトラクションのそばにベビーカー置き場があるのでタオルやブランケットを目印にして、貴重品などはサッと持ち出せるようにしておきます。

100均とかのベビーカーフック、ブランケットクリップがあるとタオルやちょっとした物をかけておけるので便利ですよ。
ミッキー柄のベビーカーが、取り置き不可で当日先着で1000円でレンタルできますが使い慣れたものの方が良いと思います。

今のうちから公式アプリをチェックしておいてください…レストランのメニュー見れるし、お土産もチェックできます。当日はアトラクションの待ち時間と稼働状況、ショースケジュール、座席予約、お土産は在庫ないものだけパークで買って当日中にアプリで注文すれば自宅まで配送してもらえますよ。

コロナの影響でキッズスペースなどは閉鎖されていると思いますが、今のところ新エリア以外はすいてるので手を繋いでお散歩するのも楽ですよ。

子どものものなら、多少の食べ物や水筒は持ち込めますよ。

うちは1歳8ヶ月で行った時には歩けるし、おすわりもできたので抱っこ紐は使わなかったです。ポップコーンが主食で、バーガーのバンズだけ食べたり、ワッフルをトッピングなしにしてもらい食べていました😅フライドポテト、チュロス、果物なども食べていました。

初めての来園だと伝えるとシールがもらえるので、胸元や帽子など大人から見えやすいところに貼ると、キャストやキャラクターから声をかけてもらえます…うちの子はこれでご機嫌で1日中いろんな人に手を振ってましたよ。

「お出かけ」に関する質問