※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

子どものためだけに夫婦でいる方いますか?旦那側のレスです。月一は私か…

子どものためだけに夫婦でいる方いますか?
旦那側のレスです。月一は私から誘い仕方なくしてくれますが、ほとんど触っただけで気持ち悪いなど暴言はかれます。なんのために一緒にいるかわからないです。
疲れました。何年か前からこの状況で話し合いも何度もしてるのでこの状況から変わることはないと思います。わたしは必要とされない人間なんだなって感じてしまい色々なことに関して自信なくなってます

コメント

まこれん

私は子供のためだけに夫婦でいると思ってます。

夫婦生活なんて、三男妊娠してから一度もありませんが、このままなくて全然いいです✨
そのくらい旦那のことは冷めてます。

昔言われた思いやりのない言葉や私に対する態度、返事しない。家来のごとく指示する。など、許せないことがたくさんあるから。

それでも、子煩悩で子供のことを1番に考えてくれている人なので三男が家を出るまでは、頑張るつもりです✨

• もなか

もなか

私もまこれんさんみたいに割り切れるといいのですが、、
    モヤモヤします。。
    このまま女として見られないまま一生終えるなんて悲しいです

• 9月30日

私でしたら耐えれません😢離婚考えます。それだけが全てじゃないけど拒否されるなら
結婚した意味が、、、

• もなか

もなか

結婚した時はそんな感じじゃなかったんです

• 10月1日
Y

レスは立派な離婚理由になりますからね。
ちょっと酷いし辛いですね。
まだお若いのでしょうか?(>_<)
お若いのであればこのまま一生そんな感じで過ごすかと思うと私なら離婚考えます。

• もなか

もなか

月一は仕方なくしてる感じなので、離婚理由にはならないですよね、、、
    とても辛いですが、レスだけで子どもから父親奪っていいのか不安です

• 10月1日
  • もなか

もなか

20代半ばです。旦那は30さいくらいです

• 10月1日
  • Y

Y

月一してるといっても、そんな感じの対応されたり仕方なくだと誘うの嫌になりませんか?😭

• 10月1日
  • もなか

もなか

嫌ですし考えただけで胃が痛くなります。ですが月一は辛うじてしてるので、レスが離婚理由にはならないのかな、、って思ったりもします😢

• 10月1日
  • Y

Y

誘わないでほおっておくのは無理なんですかね?😢
    そしたら旦那さんからのお誘いありますか?
    もしないならレスになりますよね(>_<)
    一生このままか、諦めるか。
    悩みますけど。。

• 10月1日
  • もなか

もなか

誘わないとレスのままだと思います。笑
    悩みます、、、
    ただ胃が痛くなったり不眠になったり体に不調が出てきてるのであまりいい状態ではないですね💦

• 10月1日