※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

結婚して6年子供2人産まれて 色々あったなー離婚したいほど 嫌いにな…

結婚して6年
子供2人産まれて 色々あったなー
離婚したいほど 嫌いになったこと エッチが嫌でうそねしたこと色々あったけど
もうすぐ7年になる今 旦那さんのことが大好きでたまらない❤
旦那さんの仕事が忙しいので 6月頃から時間が合わない日も多くて
顔を合わせない日もあるけど
会えたら もう イチャイチャしたくてたまらない😌
触ってほしい 触りたい チューしたい もう ○○○したいぞーって 思ってしまいます。
子供が小さいので 起きないか?気にしながらやってますけど
最近旦那さんから 『最近なんかすごくエロいね』って 興奮してくれます❤️色々あったけど 旦那さんとこうしてイチャイチャできる時間がある時が今は一番幸せ❤️ 早く帰ってきてほしいよぉー

コメント

すのたん

分かります☺️

付き合いも長かったので
かなり長年一緒にいますが
毎日帰りが待ち遠しいです♡

イチャイチャしたいけど
生理中なので早く終わって欲しい気持ちでいっぱいですー💦

• やこ

やこ

コメントありがとうございます❤️
    上のお子様が16歳で お付き合いが長いと そうとうご一緒におられるのに ラブラブとは 素晴らしいですね!ご主人との体の相性が良いのですね! 私も いつまでも そういう関係でいたいです❤️
    毎月の生理 ほんとに嫌ですよね。私の主人も 私の生理チェックが何故か❓マメです笑

• 9月30日
  • すのたん

すのたん

1人目は今年17歳になります☺️

旦那とは25年になりますよ〜❤️

私の旦那も何故か生理が終わったタイミングで誘ってくれます😍
    なんで分かるのか謎です笑

早く帰って来ますように✨

• 9月30日
  • やこ

やこ

25年ですか?
    凄いですね!
    めっちゃご主人に愛されてますね!

うちも いつ頃生理なの?とか
    もう終わったのか?とか
    いちゃつきたいからか チェック激しいです❤️でもそれが余計愛おしくなります!

• 9月30日
みずいろ

ラブラブなの羨ましいです🥺✨
離婚したいほど嫌いになった事もあるのに何故そんなに大好きでいられるんですか✨?
私自身今、産後クライシスでこの先の夫婦関係に不安を感じています😢

• やこ

やこ

コメントありがとうございます❤️
    振り返れば
    去年の5月頃の投稿とか 旦那の悪口とか多かったり いやーって思うことも多かったんですが
    コロナの影響で主人の仕事が忙しくなり 会えない日々→朝早く夜遅い為 すれ違ってしまってから 寂しい感情が芽生え愛情が復活しました。コロナは嫌ですが コロナで夫婦ラブラブになりました🥰

• 9月30日
  • みずいろ

みずいろ

すれ違う事で返って愛情が復活する事もあるのですね😆✨
    夫婦の関係って色々形が変わるものなんですね💡
    ちょっと希望が持てました!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
K.A.A

ラブラブいいですね🥰
うちは妊娠がわかりくっつくだけで満足で娘みたいに手がかかる旦那は今は私が性欲ゼロ😂
2人目の年子妊娠にして大丈夫か?と思ってる最近です😂

• やこ

やこ

コメントありがとうございます😊
    年子育児は相当大変だと聞きます。
    うちは4歳離れているので 乳幼児期は大変でしたが あとは 6歳姉が2歳弟の相手 お世話をしてくれるので 私の気持ちにも余裕が生まれ旦那さんに優しくなれました。育児大変時期は なかなか旦那様ラブ❤️って訳にはいかないですよね💦
    あとは ご主人が年子育児に どれだけ協力的なのか?にもよりますが💦

• 10月1日

「家族・旦那」に関する質問