※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

38wの初産婦です。この時期の外出は皆さんどうされてますか?家から徒歩1…

38wの初産婦です。
この時期の外出は皆さんどうされてますか?
家から徒歩10分程度のカフェに行って、少し気分転換したいと思ってます。
病院も車で10分のところに通院しています。

実家に里帰り中なのですが、ずっと実母と一緒の空間でストレスが溜まりまくっており、1人で外出したいです。。。

コメント

m

それぐらいなら全然いいと思いますよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私も普通に外出してます!

• るるる

るるる

ありがとうございます^ ^
    近くなので、大丈夫ですよね!

• 9月30日
初めての赤ちゃん

私も里帰りしていたので気持ちわかります‼︎

たまには1人の時間ほしいですよね(*´・ω・)私は近くのコンビニやカフェに1人で行ったりしてました‼︎体調が大丈夫そうな時で、何かあるとまずいので、親とすぐ連絡がとれるようにはしてました⑅◡̈

もうすぐですね、赤ちゃん(^^)

• るるる

るるる

里帰りする前は久しぶりの実家でゆっくりできることを楽しみしていたのですが、こんなにもストレスなんて。。
    何かあってもすぐ対処できるように準備して、外出してこようよ思います!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • 初めての赤ちゃん

初めての赤ちゃん

私も里帰りしなければ良かったとか思ってました。産むまでは!!笑
    産後は眠れないし身体もぼろぼろなので、親が赤ちゃん見てくれてる時間に少し休めるので、神に感じますよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• 9月30日
ちゃちゅちょ

カフェだとよくテラス席あるので、散歩がてら良さげなカフェを探してみるとかどうでしょう!

あとはコーヒー買って緑道のベンチとかで。

親とずっと一緒だとストレスたまりますよねー!
いや、ありがたいんですけどね!笑!

• るるる

るるる

本当にありがたいんですけど、ほんとストレスです。。。
    コロナ少ない地域なので、安心して、お店は利用できそうです!

• 9月30日
あーなん

私は車使って地元で買い物行っちゃったり、上の子の保育園行ったりしてます😅💦田舎なので、車必須なんです😅
一応で破水用のパットをかばんに入れてました😄
気分転換大事ですよね🤗✨

• るるる

るるる

破水のパッド?ナプキンとかで良いですかね?
    持って出かけたいと思います!

• 9月30日
  • あーなん

あーなん

破水時のパット?とか購入してあるのを1つかばんに入れてました…😄
    車にはまたまたパットと、子どものオムツ交換で敷いているペットシーツを破水時の万が一に置いてます😀

• 9月30日
  • るるる

るるる

ペットシーツあるので、持っていきたいと思います!ありがとうございます!

• 9月30日

「お出かけ」に関する質問