※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が2回来ても大丈夫でしょうか?腹痛が酷いです。

今月の始めらへんに生理がきたのですが、今朝起きたら垂れるように血が出ていました😱

生理が2回来ても大丈夫なのでしょうか?

今朝から腹痛が酷いです。

コメント

ぴーちゃん

もう月も変わるので、周期が少し早くなったのかもしれないですね😅
産後一年は不安定でしたよ😅

nakigank^^

不正出血かもしれないですね!
特に耐えられない痛みじゃないなら、カロナールや子宮部分を温めたりして痛みを緩和させて下さい。
量が多い場合や痛みが我慢できないなら病院に行ったほうがいいかもです。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血ですか?
    疲れとかで日にちがズレたってことでしょうか?

• 9月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

不正出血はいろいろな理由があり、特定できるかはわかりませんが、問題ない場合と異常が起きて出血が出る場合があると思います。
    疲れやストレスでズレることもあるのでとりあえずいうもの生理と変わらない感じや量も同じくらいなら様子見でいいと思います。
    わたしも3ヶ月前に15日と30日に出血があり次の月は22日、21日と初旬が下旬になりましたがとりあえず周期のズレは収まってる感じなので、様子見です。
    だけど下腹部に痛みが出て、妊活中ということもあり昨日婦人科に行ってきました!
    出産後一年くらいは不安定なので、気になるようでしたら病院で調べてもらってもいいと思いますが、出血してると内診できないので出血が収まってからかな?と思います。😊

• 9月30日