※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂について迷っています。TOTOのサザナか、LIXILのアライズです。TO…

お風呂について迷っています。

TOTOのサザナか、LIXILのアライズです。

TOTOのほっからり床に魅かれてますが、LIXILの方が20万近く安いです、、、


LIXILはカウンターが取り外し出来るのが良いな〜と思ってます。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

momo

TOTOのサザナ使ってます😊
ほっからり床、気に入ってます🙆‍♀️

p

マンションをリノベーションして住む予定でうちはTOTOにしました。ほっからり床いいですよね✨水回り関係は全体的にTOTOを結構すすめられました。
予算面も重要ですよね👀

はるママ

LIXILの外せるカウンター、掃除がめんどくさそうです😅水廻りはとにかく部品が少ないほうがいいです… サザナのカウンターは外れないけど壁から離れてるからいいと思います✨

ママリン

LIXILも見ましたがTOTOにしました!
ほっからり床採用しましたよ😊
LIXILの外せるカウンターも良いかなと思ったのですが、そもそも外して洗うという手間を面倒な私がするか?と考えたら答えはNOだったので🙊笑

はじめてのママリ🔰

私は台が外せて洗いたかったのでLIXILのアライズです!!

床も壁も全部奥までちゃんと掃除できるので、気に入ってます😍

さー

LIXILのアライズ使ってます!
掃除しやすくて、よいです😄

deleted user

アライズにしました🎵
カウンターも引戸のレールも外せる部分があり、掃除が楽です✨アライズでも床はそんなに冷たくないです!

どんぐり

アライズにしました!カウンターはずっと取り外しています😂

エプロンのお掃除がめんどくさそうです💦

TOTOのほっカラリ床羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます💕

まとめての返事になり申し訳ないですが…
TOTOにする事に決めました!🥰
たくさんの意見ありがとうございます(^^)