※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家事・料理

デミグラスソースがあります!ハンバーグ、オムライス、シチュー以外にデ…

デミグラスソースがあります!
ハンバーグ、オムライス、シチュー以外にデミグラスソースを使った料理ってありますか??

コメント

りゅうり

ハヤシライス、ミートボール‥などでしょうか。

• ルルロロ

ルルロロ

ミートボールいつも市販の甘めのやつなのでデミのミートボールもいいですね!旦那のお弁当にもいれれそぉ!
    ありがとうございます♡

• 7月15日
  • りゅうり

りゅうり

私も前にデミグラスソースが余った時、ミートボールを作ってお花見用のオードブルに入れました✿ ・*
    ミートボールは焼いて作り置きして冷凍ストックしておけばトマトソースに入れたりデミグラスソースに入れたり便利なのでオススメです☻

• 7月15日
  • ルルロロ

ルルロロ

味をつけずに作っておくんですね!!
    ものすごく参考になります!なかなかゆっくり料理できないし時間がある時にさっそくやってみます♡
    ありがとうございます(人・ꈊ・)♡

• 7月15日
(・∀・)❤️

シュニッツェルにかけるのがオススメですよ(*^^*)
鶏ムネ肉を薄切りにして、小麦粉、卵、パン粉をつけて、バターで焼いたものの上にデミグラスソースをかけて食べます(*^^*)

• ルルロロ

ルルロロ

シュニッツェル?!初めて聞きました!未熟者ですみません(>_<)美味しそうだしなんだかオシャレそぉ 笑
    さっそく調べてみます♡
    ありがとうございます♡

• 7月15日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

わたしも母に聞いて初めて知りました(*^^*)
    簡単だし、お腹にもたまるし、おしゃれだし、いいですよ(◍ ´꒳` ◍)b
    うちの旦那には大好評でした(✪ฺω✪ฺ)

• 7月15日
  • ルルロロ

ルルロロ

とっても美味しそうだし私も食べたくなっちゃいました♡おっきい鶏胸肉で作ってみます(*´ω`*)
    オシャレ料理素敵です♡笑

• 7月15日

ドリアですかね…( ´ ▽ ` )ノ

• ルルロロ

ルルロロ

やっぱドリアとかですよね!!私がチーズたべれないんです(T_T)
    でも旦那さんは好きなので余ったデミソースで旦那さんの分だけ作ってあげます♡
    ありがとうございます♡

• 7月15日
ももたろう

中々難しいですね。
ハッシュドビーフ、ミートソース、野菜と煮込んでお肉のソースにする、グラタンとかですかね(>_<)中々思いつかないです…

• ルルロロ

ルルロロ

ミートソースもデミなんですね!!
    ミートソース作った事なくて。勝手にトマトソースとかだと思ってました(>_<)
    パスタ大好きだしデミのミートソース食べてみたいです♡是非参考にさしてもらいます!
    ありがとうございます♡

• 7月15日
  • ももたろう

ももたろう

作ったことはないのですが、クックパッドに載ってました〜!
    デミグラスソースのパスタとか!

• 7月15日
  • ルルロロ

ルルロロ

さっきここに質問する前にクックパッド見てたのですがオムライスばっかりで途中で諦めてしまいました 笑
    「デミグラスソース パスタ」
    で検索してみます(*´ω`*)

• 7月15日