※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝帰りって普通なんですか?昨日15時から歓迎会があると言い出て行…

旦那が朝帰りって普通なんですか?
昨日15時から歓迎会があると言い出て行った旦那。
終電で帰ってこず朝帰り。
これって普通なんでしょうか?

コメント

ママん

んー終電に乗り遅れたとかの理由があれば、、、
あとは普段の生活で時間にルーズならありえたりもしますし

私は朝帰りは断固反対派ですが旦那はたまにならいいだろうって人間なので根本的に合いませんw

妊婦に子供達任せっきりなんて無責任すぎてwこの間なんて三日間丸投げでしたよ👎👎👎んで無駄金使ってるし最悪ですw

ママリ

子供がいる家庭での朝帰りが
普通ではないっていうよりは、結婚している人が朝帰りは普通ではないって思ってます!私は!
まず好きで結婚している相手に家族に対して相手がいやだと思うことをするのがNGじゃないでしょうか??不安にさせたりするのが思いやりのない良くない行為じゃないでしょうか??
それを生後2ヶ月のまだまともに寝れてない嫁を置いておいて、飲みだのカラオケなど遊んでる場合ですか?っていうところですかね、、!
会社だから〜仕事だから〜付き合いだから〜とかいろいろあると思いますが"娘生まれたばかりなんですいません!"って言って不満に思う人しかいない職場なら周りもおかしいしそんな職場やめれば?って私なら言っちゃいますね。
良い顔して仕事だから〜って言えばなんでも許されるとおもうなよ!嫁と子供たち待ってるんで!って言ってちゃんと頭使って行動できるやつの方がよっぽどかっこいいからって私ならいいますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい心に響きました。
    ありがとうございます。
    旦那も朝帰りはもうしないと約束してくれました。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

よかったですね‪ ᵕ ᵕ̩̩♡
    昨日面倒見ないで好き勝手遊んだ分今日全部面倒みろよな〜!!ってくらいの気持ちでいてくださいね!
    不安な中での育児お疲れ様でした⸝⸝⸝!

• 9月29日

我が家的には有り得ないですね❣⃛
家庭を持ち幼い子供がいるという自覚がないんだと思います。

フェリシティ

うちでは普通じゃないです😵
そんな早くから行ってるのに朝帰りってのが理解できないです。

いや有り得ないです。
15時に行ったんなら余計!
うちは19時とかに行って絶対終電までに帰ってきますし、乗り遅れたらその時間にすぐ連絡してきます。そしてタクシーで帰ってきます!
朝帰りなんてした事ないです…

結婚前や、子供生まれる前はありましたけどね🥺
子供産まれてからはさすがに、、、💦
ただ上司や社長との付き合いでやむを得ず…って時が一度ありましたが、基本的に朝帰りはしないですね😔

しかもこのご時世で飲み会、ましてや朝帰りなんて嫌ですよね🤷🏻‍♀️

Ⓜ︎

私の中ではあり得ないですね💦朝帰りなんてした事ないです💦

ゆん

結婚してから何も言わなくても朝帰りはした事ないですね🤔
普段から飲み会がそんなにないんですがだいたいは終電までに帰ってきますし、間に合わなくてもタクシーとか代行使って帰ってきます👀

ママリ

有り得ませんね!15時に出ていって終電でも帰って来れないって歓迎会でそんな飲むことってあります!?
我が家では普通じゃないですし浮気を疑っちゃいます😭

うちではあまり気にしません😂
昨日は朝じゃないけど3時頃に帰ってきたり…。

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なら私は朝帰りはしてほしくないですね💦
うちは子ども生まれてから4時頃帰ってくるっていうのが1回だけあった気がします。子どもが夜中起きなくなってからは子どもが寝たあと帰ってくるなら何時に帰ってこようが一緒っていう考え方なので特に禁止してないです。ただ次の日11時までにはおきるっていう条件付きでOKにしてます。

まー

我が家は朝帰り絶対許しません!
門限過ぎたらチェーン閉めてます!
15時から飲んでて終電も乗れないとか絶対ブチ切れます😑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
日を回る前まで飲んでそのあとカラオケに行っていたようです。
今旦那と話ししてボロ泣きしてきました😀

子供がいてる家庭の朝帰りが普通ではない理由って何なんでしょうか。
言葉で表すの難しいなと思って。

ウチは、ないですね😲常識的に考えて、しません。歓送迎会で泊まりなら、事前に言います。ただ、そんなことは滅多にありませんが😓

りな

たまにありました😂

コロナ前なら連絡がちゃんと取れて生きてることがわかってるならたまにはいいです笑

今の時期ならコロナあるので飲み会参加も嫌ですが💦

全然普通じゃないです😅
まだ0歳の子がいるのによくそんなことできるなぁと思います😅
わたしだったら不機嫌になります😅
歓迎会って会社のですかね?
だとしてもそんな時間までやること自体に違和感を感じます😓しかもこのご時世に😓

ままり

我が家ではなしです🙃
終電以内で帰ってくる。遠い場所での飲みとかでは無い限り朝帰り、泊まりはしないと約束してます!