※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてちゃんりな
妊活

2ヵ月生理が来なかった方いますか?体重は42.0身長は160です痩せ型です

2ヵ月生理が来なかった方いますか?
体重は42.0身長は160です
痩せ型です

コメント

158cmで41kgだった時は痩せすぎで生理が止まりました。痩せすぎなのでは…??

しろまぃ

1度ありましたが、私はどちらかと言うとぽっちゃりなので💦
その時は転職したてでもあったので、ストレスかな?と思いました!
婦人科で看てもらって、病気や妊娠でないと聞いたら、1週間後くらいに来ましたよ😄

たま

高校のころ162で40代だったとき生理止まってました。

あとはストレスでもこないとかもあるみたいですが、心当たりありますか?

不安だったり、妊活中なら病気受診するのが1番だと思います。

みゅー

私は仕事のストレスで、2ヶ月来なかった事が何度かありました!
悩みすぎて食事もまともに食べないのにムシャクシャしてお酒飲んだり…
栄養とってないので、すぐ風邪ひいたり疲れやすかったりもしてました😣
身長173で、その頃の体重は53ぐらいでした!

りんご

159センチ、41キロです。
妊娠中と産後3ヶ月以外は体型変わっていませんが、特に生理に支障は出たことはありません。

このくらいだったら、特に体型は関係ないかなぁと思います😊

急激に体重が落ちてしまったとかの方が関係ありそうです💦

でも2ヶ月来ないのは心配なので、受診したほうが良さそうですね😣