※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下品な内容を含むので不快に思う方はスルーして下さい…旦那の不倫から再…

下品な内容を含むので不快に思う方はスルーして下さい…

旦那の不倫から再構築中です。発覚後すぐに2人目の子を出産した為、現在は旦那と娘、私と息子とで別室で寝ているのですが、旦那のオナニーの頻度が増えました。朝娘を起こしに行くと、寝室のゴミ箱がティッシュでいっぱいになっています。今までは同室で寝ていたので、どう処理していたのかわかりませんが…。

産後のホルモンバランスのせいか、とにかく不快でたまりません。私がゴミ捨てをするので嫌でも目に入ります。不倫相手がいなくなって発散出来なくなった分ひとりでするのが増えたのかとか、不倫相手から貰った卑猥な写真等をまだ隠し持っていてそれで発散しているんじゃないかとか、余計な事を考えてモヤモヤしてしまいます。娘が寝ている横でしているのも気持ち悪いです。私が3時間おきの授乳でしんどい中、自分は性欲発散して良い気なもんだな、とイライラもします。。

不倫を反省しているならオナニーするなとまでは言いませんし、男性としてはこんな事言われるのは嫌だと思うので、本来は言うべきではないのはわかっていますが、このまま旦那を生理的に無理になってしまわないか不安です…トイレやお風呂場などで済ますか、私の目に付かないように自分でゴミを捨てて欲しい等、はっきり言うべきでしょうか?それとも我慢するか…皆さんならどうしますか?

コメント

ゴミを自分で処分しろとはっきり言っていいと思いますよ♡(ღ˘⌣˘ღ)
不倫が無くても自家発電の後処理なんてあまり気持ちのいいものではありませんしね❣⃛

お風呂での処理は排水溝が詰まるのでNGで🤣

そのままゴミ箱に捨てられたら臭いし嫌ですね💦
私なら言います😅トイレでするか、袋に入れて封をしてゴミ箱に捨てて!と🤔

ママリ

子育て毎日お疲れ様です。
それは不快ですね。ゴミ処理を、目の届かないところでちゃんとしてとはっきり言います!!

不信感と不愉快なのと産後の疲れとイライラの中でなんて配慮のない旦那さんなんでしょう、、、

ゴミそのままにするなら、旦那さんの仕事のカバンかクローゼットに詰め込んでやります🤣

あや

トイレのが使ったゴミも流れるし、いつしたのか分からないので気分的に少しは楽かと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません。皆さんコメントありがとうございました。

はっきり伝える方ばかりで安心しました。再構築中なので余計なことを言って気まずくならないか不安でしたが…次にティッシュが盛り盛りになっていたら、言ってみようと思います(笑)

「家族・旦那」に関する質問