※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

どんな症状で「もうすぐ生理が来るな〜」って分かりますか❓私は、、、少し緩めの快便で確信します🙂

どんな症状で「もうすぐ生理が来るな〜」って分かりますか❓

私は、、、少し緩めの快便で確信します🙂

コメント

ママン

私は生理前に食欲が増します🥩🍜🍲

まる

頭痛、下痢、眠気です😅

はじめてのママリ🔰

陣痛の始まりのようなズーーンとした腰&お腹への重みと便が緩くなった時、です!笑

子供産むまで全く何もなかったのに
1人産んで重みを感じるようになり生理痛ひどくなり、2人産んで便が緩くなり生理痛は軽くなり(とはいえ痛い)
とどんどん体質変化してます(笑)

はじめてのママリ🔰

なんとなく下半身が浮腫んでるような感じがします!血流の流れが重くなるような感じです!

まー( ゚∀゚)ー*

お腹がゆるくなるのと、火照ってた体温がさがり、きもち、体が楽になったな、っと感じたら来ますね。

最近はPMSがひどくなってきたので、生理がきたほうが楽に感じるようになりました😅

眠りが浅くなったり、緩めの快便だったり、無性に食べたい物が出てきたり、イライラし出したりしたら、生理もう来るなって思います😢

寂しがり屋のひとり好き

チョコやケーキが食べたくなったり夜やたらトイレに行きたくなったり骨盤がぐわぁーと開いてきた感じがするとです!