※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

17週頃から胎動があり、最近激しくなり落ち着かないです。同じ時期の経験や、産後の赤ちゃんの動きについて教えてください。

胎動が激しいです😳

17週頃から胎動がありましたが、丁度数日前からボコンボコン胎動があり、旦那も触ってわかるようになり😊
と思ったら激しくてなんだか落ち着かないくらいです😳

皆さんはこのくらいの時期の胎動どうでしたか??
激しかった方は、産まれてからも動き激しいですか?😊

コメント

し

胎動やばいくらい激しくて
お腹裂けるんちゃうかなて思うくらいでした(笑)
金曜生まれましたが、足も手もバタバタで、助産師さんも
よく動く元気すごるねこの子〜!
って言われました😂
おかげで男の子で
おしっこ漏れまくりです😅笑

  • りりん

    りりん

    まだ産まれたばかりですね!
    出産お疲れ様でした😊
    大変な思いしながらもやっと会えた赤ちゃん、よほど可愛いでしょうね😊

    漏れまくり大変ですね😂
    やっぱり産まれてからも元気に動く子なんですかね😊
    楽しみです😊

    • 9月28日
ママリ

私も17週から胎動感じました♪♪
そして今も胎動激しすぎて落ち着きません😂😂
やんちゃな子が産まれてくるんだろうなと予測はしてます😏✨
でも旦那に見て!と見せると静かになります💦笑
なので旦那はいじけてます🤣

  • りりん

    りりん

    同じ感じですね😊
    落ち着かないですよね😂

    内弁慶なんでしょうか😂
    ママの前でだけはしゃげるのかもしれないですね、可愛い😊
    性格の予想して楽しんじゃいますね😊
    うちの子は旦那が触ると更にボコボコ動きます😳
    目立ちたがりかもです😂

    • 9月28日