※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

生理の不快感大変さってどう言ったら旦那に伝わりますかね( ´・∀・`)

生理の不快感大変さってどう言ったら旦那に伝わりますかね( ´・∀・`)

コメント

ママちゃん

生理痛がひどすぎて寝込むぐらいの演技とかするしか伝わらないと思います。

• のらねこ

のらねこ

実際腰とお腹が痛いしだるいしで寝込んではいるんですが全く労りがないんですよね…
    大丈夫?とか言葉すらなくてなんだか最近思いやりのない人だなぁ…と思ってしまって( ´-`)

• 9月28日
ふたむ

ちょっと下ネタになりますが、旦那には月に1回1週間毎日金玉が痛い感じ。って言ってました🤣🤣

• のらねこ

のらねこ

旦那…それで伝わりましたか( ´・∀・`)

• 9月28日
  • ふたむ

ふたむ

まあ……もう離婚寸前ですが、うちの旦那には伝わりました🙄

• 9月28日
じゃすみん

家は、生理ちゃんって漫画を読ませました🙋‍♀️
そしたら、理解してくれました
のらねこさんの旦那さんにも伝わるといいんですが😱💦

• のらねこ

のらねこ

生理ちゃん!
    うちもTSUTAYAで借りて旦那に見せたけど絵を笑うだけで理解はしていないもようですorz

• 9月28日
  • じゃすみん

じゃすみん

なんと…😱ダメでしたか…
    難しいですねぇ💦
    お役に立てずにすみません🙇‍♀️

• 9月28日
  • のらねこ

のらねこ

いえいえご提案ありがとうございましたm(_ _)m💦

• 9月28日