※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがサーファーの奥さま旦那のサーフィン優先、どこまで許してま…

旦那さんがサーファーの奥さま
旦那のサーフィン優先、どこまで許してますか?
うちは毎週日曜午前中までサーフィンです。
初めの頃はサーフィンの週と家族の週と
1週間置きと決めてくれていたのに。
正直子供いますし、朝からいてほしいのですが、
昼からは家族といるしどっちも平等にしてると言われます。
そうじゃなくて…って思いますが。
もう口を出すとサーフィンのことに関しては喧嘩するので疲れましたね。
趣味なのでなるべくさせてあげたいとも思ってますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは割と毎週行かせてます。
日曜しか休みないので午前中で帰ってきて買い物行ったりです!1日行ってる時もあります。
さすがにもう臨月なのでこないだの連休で終わりにしてもらいましたが妊娠前は犬も連れて一緒に行ってた(わたしはやりません)ので楽しかったです!帰りにどこかお出かけよったり。。
子供産まれても外出れるようになれば犬も連れてみんなで海行くつもりでいます!
わたしは家にいるの好きじゃないので朝からついていってお散歩したり好きなのであんまりサーフィンのことで喧嘩になったことはないです!
ただ事故が怖いので着いたら位置情報だけは送らせてます😂

はじめてのママリ🔰

サーフィンけっこう頻繁に行ってます💧
子どもが生まれてからは多少減りましたが😅
うちの旦那は仕事柄休みが多いので、連続して行くようでなければ行かせていますが、あまりにも頻繁すぎると子どもを旦那だけで公園や児童館などに連れて行くデーを作ってます😅
そうすれば私も少しですが一人の時間を作れるので💦
うちは海まで距離があるので早朝から行っても帰ってくるの夕方です😩
あと1歳前くらいからは一緒に行って砂浜で遊ばせたり足だけ海入ったりしてます😊
口出しすると反論されてイライラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!海まで2時間くらいかかります💧
    砂浜では砂場道具をたくさん持って行って、あとはシャボン玉やボールで遊んだりして2時間くらい結構遊んでます!
    あとはアンパンマンやいないいないばあの録画をDVDに焼いたやつを持っていって、砂浜遊びに飽きたり暑かったりしたら車に避難して見てます😅
    赤ちゃんの時は、子供連れて行っても結局見てるの私だしグズったりしたら大変だったし、かなりイライラしてました😩
    今子供2歳ですが、連れて行くと子供も楽しそうだし喜ぶので、旦那へのイライラも多少減りました😂

• 9月28日
りんご

サファーではありませんが趣味がありますが、
旦那様の趣味の時間(旦那様が1人で過ごす時間)
はじめてのママリ🔰さんの趣味の時間(お子さんは旦那様に預けて1人で過ごす時間)が平等になれば問題ないのでは?それプラス家族の時間だと思います。