※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
家族・旦那

いいなぁ仕事してるだけで威張れる旦那〜😙こっちは仕事終わって子供迎え…

いいなぁ仕事してるだけで威張れる旦那〜😙

こっちは仕事終わって子供迎えにいって買い物いってご飯作って洗い物して子供お風呂に入れるまで自分の時間なんかないのになぁ〜
子供の面倒も見るわけでもなくひたすらビール飲んでゲームしてケータイ触って気がついたらご飯が出てきていいご身分だ事😊
これで自分はしているって言うから不思議😂😂

こんな奴に子供も懐くわけなく本当にざまーみやがれです。笑

自分が腰痛めた時は今日なんも出来んからよろしく作業着洗ってなって言われて快くいいよって言ったのに
こっちが今日体調悪いっていったらフル無視か俺も体調悪い〜
家の事明日したらええやん。と。
どうしても無理な時はお願いしてもはいはい。と面倒くさそうだしいちいち亭主関白ぶりたそうな旦那に疲れます🤦🏻‍♀️
むかしばあちゃんに男は台所に立つものじゃないといわれて育ったみたいでこんなクソになってしまったのでしょうか…
洗濯物も大量にあるから畳むの手伝って〜といっても
畳んでも違うって文句言われるから嫌だ。どっちにしろ今日しんどいからできないし。と手伝ってもくれません

今は私の余裕がなくて余計にイライラしているだけでしょうけどストレスのせいかお腹がよく張るしいい事ありません🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も何もしないですよー🤢
なのに文句は言ってきます(笑)
子供に激甘なのでさらにムカつきます💦
こっちがやって当たり前自分はしなくて当たり前ってスタイルやめてほしいです(;ㅇ;)

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    本当にやめて欲しいですよね…
    子供見ながらの家事って結構体力つかうし大変ですよね、それに文句まで言われたらプチっと来ちゃいますね…😭

• 9月27日
りんご

ひかてそさんが働かずに家政婦雇えるぐらい稼いで来てもらいましょう!

• りんご

りんご

それでやっと平等です!それ以上稼いで優雅な暮らしさせてくれたら初めて威張ってもらいましょう!

家事を細かく書き出して金額つけてみたらダメですか?
    ゴミ捨てではなく(ゴミを集める、汚れていたらゴミ箱を洗う、新しいゴミ袋を入れる、分別する、ゴミステーションに持っていく!)
    料理ではなく(予算を考えながら献立を考える、買い物に行く、買い物から帰ってきたら冷蔵冷凍など入れる、調理する、洗う、棚に片付ける)
    このぐらい分けてお互いの収入ではなくお互いが家に入れているお金をたして同じぐらいになるように設定するといいですよ。

• 9月27日
  • ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    本当に妊娠中の今だけでも家政婦さん雇って貰いたいです😭
    ありがとうございます、やってみます😭

• 9月27日

「家族・旦那」に関する質問