※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠しているかわからない方がいます。生理が再開してから毎月来ていたが、今月は来たか覚えていない。妊娠の可能性が気になっています。

なんかいつもと違う!と感じて妊娠してた方
いますか🧸?
息子のときは妊娠狙っていましたが、今回は
私も主人もあのときもしかして、、と思うこと
が1回あるだけなので確率は低いと思います。
ただ、なんかいつもと違う感覚なのでそういう
の当たった方いたら教えてください〜^^

ちなみに今年の6月後半に生理が再開して
そこから毎月来ていたもの忙しさで今月来たか
覚えていません😂
たしか来てないと思うのですが、、
あやふやな感じですみません😂

コメント

くろらび

初めまして😊
私の2人目は、つくる予定もなく夜の営みも何ヶ月かに1回で、中出しもしてなかったのに、パチンコしてたら気分が悪くなって、まさかねぇ〜と思いながら検査してみたら妊娠してました!
旦那には誰の子か!!っと言われましたが🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めまして😊
    そうなんですね!!
    誰の子発言😂!笑
    うちもそんなに回数も多くなく、抜くときにゴムが残ってしまっただけなので可能性低いのですが、なんか違う気がする、、と私だけが思ってます😂💕

    • 9月27日
waka

まだお腹が出るはずない妊娠3〜4週目くらいから、なんか今回お腹(下腹)ぽっこりしてんなー🤔って思ってたら妊娠してました😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!母の勘なんですかね💕
    私の場合、なんかいつもと違う感じがするレベルなので当たってるのか微妙ですが、ちょっと楽しみに待ってみます😊

    • 9月27日
  • waka

    waka


    女の人のなんかいつもと違うってバカにできないですよね😆
    楽しみですね☺️💕

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    女の勘を信じてみます^^♬
    息子のときは妊娠してる!という勘は当たり、女の子だ!という勘は外れましたが😂笑

    • 9月27日
  • waka

    waka


    息子さんの時妊娠してる‼︎は当たってたんですね😲やっぱ勘ってすごい‼︎
    あと、私同じ時期に美容院に行って担当の美容師さん(女性)に『おめでとうございますっ‼︎赤ちゃん‼︎』って言われました😂自分でも気付いてなかったのに…その人もすごい…

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!でも息子のときは狙ってたので当たる確率大でした😂笑
    それすごすぎますね!!
    勘というか、もはや透視レベルですね🥺✨
    私もその方に会いたいです💕笑

    • 9月27日
  • waka

    waka


    なるほど😁
    ほんと今から思えば透視です🤣
    その場ではお互いめっちゃ気まずかったですけど🤣🤣
    「え?あ、違いますよ。まだですよ。いやー欲しいんですけどねー😅太ったんかしら😅」
    「😱😱😱すいませんっっ‼︎」
    みたいな笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像しちゃいました😂!
    たしかに妊娠に気付いてなかったらそうなりますよね😂
    でも、なんで分かったのか謎ですね。。🤔💕

    • 9月27日
ポム

私は異様すぎる眠気と下腹部が
生理痛?いや、、なんか違う、、
って感じの痛みで妊娠してました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそんな感じです!
    生理痛のようなもやもやっとした感じだけど、そんな感じになってから3日くらい経ちまして、、
    さらに、眠すぎて今日息子のお昼寝寝かしつけしてたはずが私だけが寝てました😂笑
    ちょっと楽しみになってきました💕

    • 9月27日
マヨ

2人ともなんか本能的にあ〜妊娠してるなって思いました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💕
    想定外の妊娠ですが当たってると良いなと思います😊💕

    • 9月27日