※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkkkkkkkk
妊娠・出産

陣痛の間隔が5分で痛みは弱いが1時間経過後、少し強くなった。同じか少し強い程度。

陣痛?間隔が5分くらいなんですが、そんなに痛くないかなーっていう感じで、病院に電話して1時間経過
やっぱりちょこちょこ痛いけど、こんなもの??っていうくらい。
痛さ的には、同じかちょっと強くなっているくらい??

コメント

がんぺーちゃん

陣痛来てるとおもいますよー!
病院電話して、病院いったほうがいいとおもいます!
がんばってください!!!

ぱぴこ

痛みに強いひとでそんな人おるって母親教室でききましたよ!!

さっちゃん

陣痛4分間隔でしたが全く気付きませんでした!
陣痛だと思いますよ☺️💡

頑張って下さい!!

みーこ

私も最初そうでした!1、2時間くらい陣痛なのか?と考えて、ママリに相談。
そしたら陣痛では?と言われ病院に電話して行ってみたらすでに4cm開いてました。
そこからは痛みと増してちょー安産と言われるスピード出産でした

そぅ♡たぁ♡ママ

私も死ぬほど!ってほど痛くなく生理痛のような感じで家にひとりだったのでほったらかしてたら……お義母さん帰ってきてくれて2分間隔。ここまで来るとタクシーまでの道のり20Mもしんどかったです。

kkkkkkkkkk

病院に行きましたが、子宮口が全く開いておらず、家も近いので帰って来ました。
痛さ的にもまだまだのようです