※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく韓国ドラマでおすすめを聞くと必ずといっていいほどトッケビが出て…

よく韓国ドラマでおすすめを聞くと必ずといっていいほど
トッケビが出てきますよね😲
今1話目ですがはじめら辺は意味分からずあんまり面白く感じないです😭
ここ乗り越えたらおもしろいですか??(>_<)

彼女はキレイだった、運命のように愛してるなどの
初めからストーリーがおもしろいドラマが大好きです!!
何かそんな感じのキュンキュンするドラマありますか??🥺

コメント

deleted user

太陽の末裔おすすめします😚

のんまーま

トッケビめちゃくちゃ面白いですよ🥺
基本的には第1話~第3話ぐらいまでは面白くないものが多いです笑笑

あーる

トッケビ私も一話みてやめました。。
2ヶ月後くらいに見るものなくて頑張ろうと思ってみましたが
とてもよく何度も泣きました😭

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日見終わりました!
愛の不時着を先に見終えてからのトッケビだったので、
キュンキュンさも少なく感じ、
ファンタジー的なストーリーでどうかな…と思っていましたが、
最終的には暖かくてピュアなストーリーで好きでした🥰

私も次見るキュンキュン韓国ドラマ探し中です😂