※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産手術後40日経過し、未だ生理が来ず不安。手術後初めての生理はいつ頃でしょうか。

稽留流産手術を受けてから今日で40日目です。
未だに生理が来ません。
来る気配もないです。
妊娠の可能性はないです。

はやく生理を見送りたいなぁ😭💦
手術後どれくらいで1度目の生理きましたか?

コメント

ママリ

わたしは手術後1ヶ月半ほど空いたと思います!人それぞれのようですが、たしか先生には2ヶ月以内には来ると思う…というような事を言われた気がします💡
もうすぐくるといいですね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月かからない方やてむさんのようにあいてしまう方も幅広いですね😭
    あまりストレスをかかえてしまうのもいけないと思いつつもカレンダーとにらめっこしちゃいます。。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね、こればかりは差があるみたいです💦
    でもあまり気にしすぎず、今は体をまだ休める時期だと思って過ごされて下さい*ストレスで周期乱れたりもしますもんね😢

• 9月27日
とわママ

私の場合は手術後、約1ヶ月くらいで生理が来ました。
いつもの生理より量が多く、痛みも酷くてかなり辛かったです…。
ママリさんにも早く生理が来るといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目の生理は、手術で綺麗にしてもらってるから少ない、もしくは短いのかと思ってましたがそうではないのですね!😭
    もともと痛みは強い方ですが覚悟しときます💦

• 9月26日
  • とわママ

とわママ

すみません、間違って下に返信してしまいました😱

• 9月26日
とわママ

私も手術後だし、生理の量が初日少なかったから今回は少ないのかも!と油断していました…いつもなら5日くらいで終わるのですが、7日くらい経血出てました😢
あと一回生理を見送れば、また妊活開始できるので、お互い授かれるように頑張りましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、早く妊活再開したくて2度か3度の生理を見送るために1回目よ早く来いと願ってます😭💦
    とわママさんの所に早く赤ちゃんが戻ってきてくれますように💕

• 9月26日
かめれおん

45日目くらいから始まると聞きました。個人差はあるが90日以上経っても来なかったら病院に来て下さいと言われてて、私は7月18日に手術をしたのにまだ来ておらず不安です💦そろそろ病院に行こうかなとは思ってますが、10月16日で90日になるのでもう少し待とうか…という感じです💦