※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

今日めっちゃ寒くないですかー:(((:( ´•ω•` ):))):?朝から頭痛です⚡夫も…

今日めっちゃ寒くないですかー:(((:( ´•ω•` ):))):?

朝から頭痛です⚡夫もだるそうです。
私は寝不足もありますが、寒暖差ですよね⚡

みなさんも同じように辛くないですか😭?

コメント

昨日くらいから、最高気温と最低気温が10度差らしく、それが1週間は続くって言ってたので身体がついていかないですよねー😭
私も夜冷えたのか、朝若干頭が痛かったです(-。-;

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    1週間続くって、もうすっかり季節が変わりますね💦でも急すぎて体が疲れちゃいます( ´・・` )

私は今でも頭痛がするので冷えピタ貼ってます😭体調気を付けましょうね★

• 9月26日

退会ユーザー

ほんとに疲れますよね(´Д` )
    まだ頭痛するんですか⁉︎大丈夫ですか😱
    案外寝るときは長袖長ズボンでももう良いくらいかもしれませんね😅

• 9月26日
  • ままり

ままり

今はすっかり落ち着きました!
    でも1日を頭痛で無駄してしまって損しました😢💦

昨日から私は長袖長ズボンで寝てますが、夜中暑くて布団けったりしてます
    子どものようです(:3[_____]笑

わざわざコメントくださり、心配までありがとうございました🙏❤️

• 9月26日