※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

イブルの購入を検討してます。でも、種類がありすぎて、なにが良いのか…

イブルの購入を検討してます。
でも、種類がありすぎて、なにが良いのかよくわかりません😂
200×200以上で、床に敷きます。
色々調べると、中国製より韓国製がいいとか、グレー系は意外と汚れが目立つ?ってことはわかりました。
購入した方はどこでどのタイプを購入しましたか?

コメント

ママリ

200×200のクラウド柄グレーをヤフーショッピングで買いました!
予算が許せば、星柄が欲しかったです😂💦
185×185の厚めのラグの上に掛けてます😊
設置してすぐ、吐き戻しで汚れて洗濯になり、複数枚欲しいなぁと思いました。
ただ、安くないので、もっとお手頃で同じようなものないかななんても思ったり…
今のところ、グレーでも汚れは気になってないです👍

• りおこ

りおこ

星柄の方が高いですもんね😢
    私も初めて買うのはクラウド柄になると思います😂
    洗い替え用に何枚かいりますよね💦
    高いからニトリあたりで似たようなやつ発売してほしいですね!笑

• 9月26日
はじめてのママリ

200×200のクラウドと星柄をYahooショッピングのTRICK HOLICで購入しました。
クリームアイボリーを使ってますが、汚れは目立たないです。グレー系は買ってないので分からなくてすみません😢

• りおこ

りおこ

TIRCK HOLIC人気ですよね!
    楽天で見たんですが結構品切れが多かったです😢
    クリームアイボリー可愛いですよねー🥰
    白系の方が汚れ目立つと思ってたんですけど、意外と目立たないもんなんですね✨

• 9月26日