※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
ココロ・悩み

1人になりたい時、子供がいると難しいです。みなさんはどうしていますか?

1人になりたい時みなさんどうしてますか?

なんだか疲れてしまったので1人になりたいです

でも子供がいるしどうにもできません
みなさんそんな時どうされているか教えて下さい

コメント

くうちゃん

トイレにこもります。

• MH

MH

さっそくこもります。

• 9月26日
  • くうちゃん

くうちゃん

旦那さんがいるなら旦那さんに託して、違う部屋でぼーっとしますかね!

• 9月26日
  • MH

MH

トイレ一つしかないので違う部屋の方が良さそうですね😂
    ボーッとします!ありがとうございます☺️

• 9月26日
tatara

1人になりたいわーって旦那に愚痴ってやり過ごしてます😂

• MH

MH

そうですよね、現実はそんなことしてられないですよね😢

• 9月26日
  • tatara

tatara

上2人は懐いてるとはいえちゃんと預けた事ないからなんかソワソワするし3人目なんてパパ見知り中で絶対無理なので実現不可能なのわかってるんですけど声に出したくなるので言ってます😂いつも言ってるのは1日でいいから子供たちの記憶とかも無くして1人になりたいって言ってます笑もし一人になったとしても子供のことよぎって全力で楽しめないし落ち着かないと思うんですよね🙃あとは1回1人になったとこでまたすぐ疲れて現状変わらないんじゃないかなと思って耐えてます😅

• 9月26日
  • MH

MH

そうですよね、旦那じゃなんだか心配で‥‥😩でも旦那は会社の行き帰りだけでも1人時間があるのでなんだか羨ましいです。
    子供の年齢も似てますね😌共感できます。大変なのは自分だけじゃないんだなと頑張れます🥺お互い頑張りましょう😌✨

• 9月26日

まさにトイレにこもって
ママりを見ています笑

• MH

MH

お!!まさにこもりタイムなんですね🥺毎日同じお疲れ様です☺️

• 9月26日

退会ユーザー

我が家は2歳児が1人なのでまだ
    大丈夫ですが、
    MHさんは3人もいらっしゃって
    本当に大変ですよね💦
    毎日お疲れ様です☺️🧡

• 9月26日
  • MH

MH

「毎日同じ」は入力ミスです🤣💦

• 9月26日
  • MH

MH

子供1人だって大変ですよね😢ほんとに世の中のママはみんな偉大です🥺✨コメントに元気付けられました💓😆ありがとうございます✨

• 9月26日
としわママ

旦那に預けてでかけてきます!

簡易的にはやはりトイレにこもります(笑)

• MH

MH

旦那に預けて出かけるのいいですね🥺パァーっと買い物したいです😂
    トイレにこもる方、たくさんいらっしゃいますね!!!!
    私もキャパオーバーになりそうな時はここぞとばかりにトイレにこもることにします🙄‼︎

• 9月26日