※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

24歳です。ダサくないですか?ダサくないなら何色が良いと思いますか?

24歳です。
ダサくないですか?

ダサくないなら何色が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセンスがないので、何色が良いか教えてください。

はじめてのママリ🔰

こんな感じです

ぜすぷり

ごめんなさい😣ダサいと思いました💦
そして持ち手が直立して固定されてるバッグは肩掛けにした際、邪魔になると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます😄

このくらいのサイズでかわいいバッグないでしょうか?😔

• 9月26日
  • ぜすぷり

ぜすぷり

私はアニエスベーのトートが好きなんですが予算をおさえたいのでしたらキャンバスやスウェット地などのバッグが好きです🙆💡

• 9月26日
がらぴ子

別にダサくもなくかわいくもなく、普通です!
ショルダーの時、持ち手が邪魔そうだなって思います😅

おれんじ

私は全然ダサいと思わないです!
てかダサいかダサくないかは持つ人によると思います!
一流モデルがこれ持てば絶対人気でるし、スタイル悪い顔も微妙な人が持てばダサって思うし😅

私はカバンとか滅多に買わないので10年くらい持つ想定をしていつも30歳になっても持てるカバンを選んでます!
無難にアイボリーやグレーベージュ買います☺️

はじめてのママリ🔰

私はダサいと思わなかったです。ブラックとかグレーベージュ良さそうですけどね😙

Rena.

限定のグレーベージュ✖️ライトピンクとか
可愛いと思いました♡♡

むーむー

普段使いとしてならわたしはちょっと選ばないですがお仕事用とかなら可もなく不可もなくって感じですかね😰

他の方も言うようにショルダーにした時持ち手邪魔そうだしこの大きさでショルダー使いするとすごく邪魔くさそう、バランスも悪い感じしました💦

❀(*´◡`*)❀

限定色のグレーベージュ×ライトピンクが可愛いな〜て思いました😃

ぽち

グレージュが大人っぽくて好きです🤍
シンプルだから、チャーム付けたりしたらまた可愛いと思いますよ\( ˆoˆ )/

ままり

ダサいとは思わないです💦
私だったらグレーベージュかアイボリーがいいです😊

はじめてのママリ🔰

ダサくはないけど、特徴も無くある意味無難で出番が多いかもしれないですね。
無地の鞄って使いやすいですし、サイズ感も良いと思います😊
あえていうなら持ち手の部分が上向に固定されてるのが邪魔なんじゃないか気になりますが、使っていくうちにヘタってくるのかなぁなんて。
この大きさとデザインならショルダーじゃなくて、普通に手に持つ鞄として使う前提で買います🤔

わたしならグレーベージュにします🤔
金額がわからないですが、黒やダークブラウンは安っぽく見えそう(変なテカリとか)な気がします🙄

じゃすみん

ダサくないと思います🙋‍♀️
アイボリーかグレーベージュが好きです❤️と

はじめてのママリ🔰

キャメルがいいなとおもいました。

fulane

ダサいかどうかより安っぽいなって思いました💦
すみません😔💦