※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊娠・出産

先日出産を終えて今日退院なのですが耳の検査で片耳反応がなかったみた…

カテゴリ違ったらすみません💦

先日出産を終えて今日退院なのですが耳の検査で片耳反応がなかったみたいです…

何の問題も無い可能性もあれば
難聴などの可能性もあると言われました…

1週間後 再検査なのですが
同じように耳の再検査された方どのような感じだったか教えて頂きたいです😢

コメント

あやこ

先日出産した友人も同じパターンでした😣
とても不安がっていましたが、先生からもほとんどの場合、羊水が耳に詰まっているだけのことが多いと言われて、再検査の結果、異常なしで退院してましたよ👍✨

• スマイル

スマイル

そうなんですね!😭
    羊水の可能性は言われましたがほとんどの子がその可能性高いんですね!
    それを知れて良かったです😢

耳が聞こえなくても可愛い我が子である事は変わりませんが健康に産んであげられなかった自分を責めてしまいそうで…

でもお話聞けて良かったです!ありがとうございます☺️

• 9月26日
きき

うちの子は両耳再検査になり、難聴であることがわかりましたが、今もまだよくなる可能性はあると言われて、やきもきしている状況です😣💦

「妊娠・出産」に関する質問